商品レビュー
お客様からの写真

商品到着してすぐに試着。素晴らしいっ!! 生地は少しゴワっとした感じもありますが、ストレッチも効いててはきやすく、丈は丁度くるぶしくらいかな?もう少し短い方が好みですが、サイズからしたらこれか妥当かなと。 すぐに2本目を購入。次はインディゴウォッシュにしました。 これまた到着が楽しみです。

川**子

158センチ75キロ下半身が特にデブな体型です。 伸びるかなとXLを買ったらきつかったので、3XLにすれば良かったですが、なんとか入るのでこれを機にダイエット頑張ります笑笑

杉**枝

身長150、下っ腹ポッコリ、太もも太め(笑) 普段はMサイズです! サイズ選びに迷いましたが…Sでどこかしら入らなかったらガッカリだな、と思いMにしました! 履き心地は本当にいいです!ノンストレス!レギパン履いてるかのような伸縮性! 低身長なので長さはやっぱり余りますが、昔のルーズソックスのような感じで、程よいくしゅっと感で、ハイカットのスニーカーを履いても変になりませんでしたよ~(^-^) ウエストはさすが股上深め!ハイウエストで履くのでポッコリお腹もすっぽり!ボタンもチャックも余裕でしまりました! 次に買うときはSにしようかと思います(^-^)

远**织

身長150、下っ腹ポッコリ、太もも太め(笑) 普段はMサイズです! サイズ選びに迷いましたが…Sでどこかしら入らなかったらガッカリだな、と思いMにしました! 履き心地は本当にいいです!ノンストレス!レギパン履いてるかのような伸縮性!

寺**喜

身長168センチ体重47キロです。ブラックのSを購入しました。 丈はくるぶしが見え、短かめに着こなす感じになりました。 初めて着た時はちょっと小さい?っと思いましたがストレッチが効いているのでだんだんなじんできて今は快適に着ています。 しっかりした生地なのでパンティラインもひびかず、日常や旅行に良いと思います。 黒なのでコロコロでほこりを取るのは必須です。

徳***子

更年期太りで下半身が大きいです。 しかしこちらの商品は しっかり伸びてくれるので動きやすいです。 158 65 XLです

须***子

165cm52kgサイズS購入です。 購入時は48kgだったのですが 太ってしまい その時はまだ裏起毛パンツを 履いていたので履かずにいて 暖かいしさて履こうと思ったら 太っていたのですが体型が 現在MかLかというところで 普通に履けますがピチピチです でもストレッチはすぐ伸びるので 希望通りです。

难**央

太い脚、大きなお尻でも伸びるので問題なく着用可能。気のせいか脚が細く見えるので満足です。

白*南