商品レビュー
お客様からの写真

タイ旅行に行くために急遽購入しました。デザインも可愛い上に、楽で本当に重宝しました。

川***子

ワンピース 生地もしっかりしているし、デザインも良く とても気に入っています。

倉***子

ありがとうございました。細かいところまで丁寧に仕上がっていて値段の割に素晴らしい商品でした

黒**恵

ぽちゃ体系の私には身体のラインが出ず、とても着やすくて便利です。

高**澄

友人にプレゼント用で買いました!お値段安くて、見た目綺麗から、喜んでもらえるかなと思って、買っちゃいました!

藤**里

この日は本当に暑くて、リュックを背負っていたので背中が心配でしたが、リュックを下ろした後ろ姿の動画にも汗染みは全くありませんでした。

冨**愛

ひらひらした裾がかわいいです。 色味は写真よりも素敵でした。 生地は薄地でとても夏らしいさを感じます。

若**輝

個人的にはもうちょっとつまった方がいいかなと思います。 素材がコットンなので着心地はいいです。 縫製もしっかりしています。

永*楓

とても満足でした! 肩幅あがあるため、基本的に首元がしっかり空いてるものでないと、首がものすごく太く見えるタイプです。 161cmで ワンサイズ下のを買ってないので、比べられないですが、購入してとてもよかったです。

佐****未

着心地もよく、ラインもきれいで色違いで何枚かほしいなと思いました。身長163センチなので、どこのワンピースも大抵やや短いのでいつものことなので星の数は5です

高**夏

とても良かったです!気に入りました。今の時期は家着としても、ちょっと買い物にでも何にでも着てしまいます。そのまま寝ても気持ち良いくらいです。

徳**紀

素敵なワンピースです 165cm62kgでバスト105cmのぽっちゃり体型で、素敵なワンピースだったため、一念発起して購入しました。 サイズはかなりゆったりしていて伸縮性もあるため、問題なかったと思います。

木***美

楽に着られます 157cm60kg普段着ています。 家の中で試着してたら暑くなったので夏は少し暑くて着れないかなあ?とも思いますが、冷房ある所なら大丈夫だと思います♪

荒***り