商品レビュー
お客様からの写真

写真通り! 配達もすぐ出してもらえたし、生地もテロテロ過ぎずしっかりしてるけど暑いって思わない今の季節にピッタリの商品です!

哀***代

気に入ったので色ちがいを2着目購入しました。ちょっと重たいのが難点。生地的には夏でが適していると思います。スタイルよくみえます。ブラックの再入荷を待っています。

山**江

ブラック購入 やっと届きました(*^^*) 以前ピンクを購入していて、広がり過ぎずとても好きなタイプのカジュアルパンツです♪ 155センチ47キロでちょうどよいかんじです。 また他のカラーも欲しいです。

秋**白

厚手ではないので、時期が限られますが、 スタイルがよくみえます。 軽めの素材なので、動くのにも楽です。

安**カ

とても使い勝手のいいパンツです。ウエストがゴムなので、楽ちんで、すぐに履けるけど、 おしゃれでかわいいので、おススメです。

青**米

ブラウン買いました。 画像のような鮮やかなイメージしてたら、コーヒーみたいな色でした。

葵*美

オンオフ両方に使えて、お手入れも楽なので三枚目の購入です。 他社の類似品に比べて毛玉がつきにくいのがいいです。 欲を言えばSサイズをつくって欲しいです。

青**子

色はピンクを購入。もう少しブラウンよりかと思いましたが、布地はサラッとしていてこの季節気持ちよさそうです。

朝**川