商品レビュー
お客様からの写真

画像のイメージのとおり、ステキなセットアップです! 形もよく、スタイルもよく見えるような気がします。カラーも、とても気に入りました。 この季節に活躍しそうです。

林*夏

良かったです。 色形、質感、想像通りで長さもちょうど良かったです。これから秋にかけてたくさん着たいと思います。迅速な対応ありがとうございました。

迫**河

娘にプレゼントしようと思います。 娘が喜んでました。 可愛いデザインで生地もしっかりしていて値段のわりによかった!

浜**香

シンプルで通勤着に最適です。丈の長さ丁度良いです。とっても可愛くて、きごごちも、さわやかで、しかも適度に柔らかい。きれいでいいとおもいます。

飯**来

156cm52キロ、ブラックを買いました。想像していたより肉厚のしっかりしたニットでその分重みがあります

和**穂

ちょうどいいサイズでした 162cm52kgでちょうど良かったです。色はブルーグレーを選び、色味は画像で感じていた色よりも暗めでした。生地の質感はある程度厚みがありペラペラな感じは全くなし。良い品だと思いました。

織***奈

生地はしっかりしていて暖かいです。色合いも品がありなかなか好評でした。身長は159.5cmなのですが、自分が思ってたより丈が長かったのです

安**緒

すぐに届いたのもよかったですが、 商品もすごくよかったです 程よい厚手の生地で、お値段以上に感じました 身長は166センチで膝位でした 最近太って悩んでましたが、サイズ感もよく 痩せて見える気がします

山**央

一枚で着られます 厚すぎもせず、薄すぎもせずといった丁度良い感じ。 上品な感じで良いです。 裏地がないので中には何かすべりの良いものを着用したほうがいいと思います。

飛**里