商品レビュー
お客様からの写真

とても良いデザインでした。 妻へのプレゼントでしたので大変喜んでおります。また、ご機会がありましたら宜しくお願い致します。 

関**理

愛用します。着心地も良く大変満足しています.肌触りがとっても良いです

尾**奈

画像とイメージがぴったりの商品が届きました。しっかりした生地で肌触りも良いです。とてもお得です。大満足です!

宮**里

色は気に入りました。サイズもちょうど良かったです。良いお買い物ができました!着やすいです。肌触りが良く安くて重宝してます。とても気に入っています。

高**里

身長150の私にはとても丈が長いけど、気に入ってます。 暖かいし2シーズンくらい持てば良い方かな。

源**秋

160センチでぎりぎり膝が隠れるくらいでした。真冬用でもこもこしていませんが、冬でも秋でも着れる素材だと思います。とても着回しできます。

北**穂

色味も上品で、お値段以上に感じます。 届いて長さや肌触りはいい感じです。、お値段以上かと思います。リピートしたいです。

水**空

1枚でワンピースとして着れる感じで、丈も膝上で短すぎずちょうどよいです。シルエットはゆるっとだぼっとした感じ。安いわりにはしっかりしてるし、いい買い物でした。

松***か

思っていたよりも丈もあり、40代にも大丈夫かなぁと気に入りました。下にレギンスを履いてブーツも楽しめそうです。娘にも別の色を買うつもり。いい買い物でした。

山**佳

買ってよかった袋を開けた時に新品特有のにおいもありませんでした。着心地はチクチクしなく、厚手の生地なので透けないため、これ1枚のみで着ても全然大丈夫です。

石***子

とてもかわいかったです。いい色」と家族にもほめられ色違いも購入すればよかったと後悔しています。

井***翔

写真より少し濃いめの色でラズベリーっぽいです。でも可愛い!とてもしっかりとした作りでとてもかわいく着やすいです。色ちがいも検討中。

久**真