商品レビュー
お客様からの写真

色も期待通りで、届くのも速く、とても良かったです、また、機会がありましたら、ぜひ、購入させていただきたいと思います。

森***子

着るだけで痩せた気分。生地も厚過ぎず、今の時期にちょうどいいです。秋もいけますね。お出かけが楽しみです。

渡**萌

素材感がこれから秋の季節にはちょうど良い感じの質感でした。 とてもお買い得なお買い物が出来ました。

関***樹

かわいいです。着やすくていいとおもいます。

大**か

思った通りの色でとても気に入りました。

大****ま

生地も良く値段以上だと思いました、また購入したいです。

早**安

デザインも、色も予想以上に、素敵でした。生地もなめらかで、本当に購入して良かったです。

延**子

写真通りな色合い、デザインで着た感じも可愛いです。着心地良いです。

八**美

想像してた通りでした!かわいいし着やすいです。

筒**佳

デザイン、色合い、肌触り全て良しデス!! おすすめです

浦**央

生地もしっかりしてて、だけど柔らかくて着やすくとてもいいです。毎日着たい1枚です。

道**理

着やすいし、デザインもいいです。とても気に入ります。

上**女

色がとても綺麗で、サイズも思ってた感じでとても気に入ってます。リピします!

小**名

写真通りとても綺麗で大満足です^^ お値段以上の価値はあると思います。

浜**絵

いい感じです。気に入りました。お安く購入出来て嬉しいです。

竹**子

かっこよく値段もそこそこなので非常に満足です。

小*****い

プレゼント用に買いました。 サイズもちょうどよかったようで喜んでもらえました!

わ***子