商品レビュー
お客様からの写真

ワンピースを探してここにたどり着きました。めちゃくちゃ可愛いですね!写真通りで、かなり落ち着いた色&;かなり可愛い色です。寒い日は上にGジャンがかなり似合いそうです。おすすめです。

上***子

注文から届くまで迅速な対応でした。送料無料でリーズナブルです。ペラペラですが、これから暑くなるので、良い感じの厚みだと個人的に思います。

石川

色も形も生地も好み、愛用しています。前回買って良かったので、色違いを購入しました。この値段でスタイルが完成するので、すごく楽です♪

小***子

とても 着やすいの色違いで注文しました。 スカートカーキを選びました。少し薄めが良かったかなって思ってますが、長さも良いし 手頃な値段だし 満足です。

影**菜

着やすいです。痩せて見えて好きです。シワになりにくく、着心地は、しっかりした生地のため、少し重みを感じます。値段からして大変満足しています。

富満

アプリコットの長袖にカーキのスカートがドッキングしたものを購入しました。カーキのスカートは似合うかなぁと思いましたが、ドッキング部分の切り込みや長さが可愛すぎず着ることができました。購入してよかったです!

宮**那

楽チンで、可愛いです。生地が薄いので、ワンシーズンだけかな。でもお値段的には大満足です。値段以上のものだと思います。今から楽しみにしています。

中**也

ワンピースを探していたので、ぴったりのものが見つかって大満足です。部屋着として購入しました。お出掛けの時は斜め掛けにも出来るし良く使っています(^^)

前**帆