商品レビュー
お客様からの写真

とっっても可愛い!!!!! サイズも普段通りで大丈夫でした。歩きやすいのに可愛くて安いので最高です!

井***美

かわいい!!この安さなら満足!大きかったです。 でも、可愛くて柔らかくて履きやすそうです。 靴底がめちゃくちゃ可愛いです。

高****子

履きやすいです。デザインもとてもかわいいです。快適です。柔らかく、すぐ足に馴染み、履きやすいです。

池***ら

可愛くて良かったです。匂いは気になりますがあとは全て良かったです。厚底で身長も盛れるのでオススメです!

森***世

めちゃくちゃ可愛いので 買って大正解!☺︎想像以上に可愛かったです!!ありがとうございます

粕***美

めっちゃ可愛いです!けど、レビューに大きめの方がいいと買いてありましたが、実際は自分のサイズを買った方がいいと思いました。大きめで買ったら大きかったです。

狩***予

履き心地は良かったです!値段にしては良しという感じです!値段の割りにはいい商品でした! 他の種類も買おうか迷います

岩***菜

安価なので、正直言ってあまり期待はしていませんでしたが、形もきれいですし、そんなに安っぽくも無いし、購入して良かったです。

功****子

サイズもぴったりで良かったです!靴が欲しかったので安いし可愛いから満足です。

大****子

写真だけじゃなくて実物もめちゃくちゃ可愛いかった!生地もしっかりしてる!

小****杉

配送が早い、商品も素晴らしい 買って良かった^ - ^欲しかったスニーカーなので買えて大満足です!!!

加****穂

到着が早く、値段以上に見えます。サイズは普段通りで大丈夫でした。安定感があり歩きやすいです。中敷もクッション性があり硬くないです。凄く満足。

時****香

サイズもあっていてとても良かったです!!とても可愛いデザインを安く買えて満足ですꪔ̤̱ これはオススメです〜!

小***妃

配送に時間がかかっていましたが、商品はすごく可愛かったです! 値段以上だと思います!

魚***子