商品レビュー
お客様からの写真

値段が安かったので、思いきって色違いで購入してみました。シンプルなデザインなので活躍しそうです。

藤**暢

肌触りがいい さらっとしていて気持ちがいいです。 形も綺麗で気に入ってます。

長***理

思ってた通りの色と形でした。 細見えします。 満足しました。値段以上の価値がありました。 私にはちょうど良かったです。

宗*愛

素材はさらさらしていて着易いですし、気を使わずに済むので購入して良かったです。リピ予定です。

佐***愛

生地もしっかりとしていて、シワにもなりにくく、襟ぐりのデザインもきれいに見せてくれるデザインです。到着までめちゃくちゃ待ちましたが、待っていて良かったです。

神**合

予定より10日くらい早く発送されました。可愛い!!去年ブラックを買って良かったので、アプリコット買い足しました!

増***子

届きました 可愛い、デザインで良かったです♪ 色違いで欲しくなりました

小****子

見た目よりも軽く、薄手です。職場は暖かいので、暑くならずにすみそう。 首元ももう少し軽ければよかったかな。

高***ら

可愛い!ふわふわで手触りもよくて丈もいい感じです。

松**月

生地は思っていたより厚手 サイズが心配でしたが、買ったのはちょうど良かったです

小***か

綺麗に出て、大満足です。着痩せします。生地感もこれからの秋冬の季節にぴったり。 体の幅のせいで、モデルさんみたいなプリーツ感は出なかったですが笑 大満足です、いい買い物をしました。

知**郎

生地の薄さも丁度良かったし、しっかりしています! 体にもいい感じにフィットしていて細く見える気がします!

関*舞

期待していましたが期待通り!しっかりカバーしてくれました。 形もイメージ通りで可愛かったです。生地もしっかりしています。

岩**菜

画像通り可愛いかったです!サイズはぴったりでした!価格の割に、しっかりしてました! 形も綺麗でこのお値段なら文句なしです。この秋は大活躍でした!

和***子

落ち着いたとても可愛いです^ ^ 素材もチクチクせず、形はストンとしてますがプリーツが縦ラインを強調するのでスッキリ見えます。

畑**彩

167cmで60超えのかなりデブで、バストもお腹周りもありますがLサイズなら問題無く着れました^ ^ 確かに他の方も書いてらっしゃるように、厚手ではありませんが、秋なら十分かと思います^ ^

神**紗

着やせしてるようにもみえ、値段、質ともに満足しています!機会がありましたら、また利用したいと思います。

綾**絵

とてもこの金額では購入できない商品です。 シンプルなので活用できそうです 色違い検討中です

清**希