商品レビュー
お客様からの写真

安いのにめちゃくちゃ可愛い。着けて風呂に入っても変色もない

内*幸

写真通りでかわいかったです!ありがとうございます。

現**来

とてつもなく可愛らしいネックレスでしたとさ

蓮*珪

2週間位で届きました! 写真通りでかわいいです(^_^)

須***子

発送まで早く、可愛い物が届きました。 たくさん使用しようと思います。 リピートするかもです。

大**美

値段の割に いい商品だと思います ネックレスのトップばかりでしたが 日によって変えれるので オススメかも

谷**子

可愛いものばかりで値段も手軽でとても満足です

真**子

好きなデザインのものが入ってたので満足です!

児**子

実物を見ての購入ではないので色が心配でしたが、思っていた色味で満足です。カットがとても美しくて、身につけるとサイズ以上の存在感があります。

冈**子

プレゼントに 着用しているとみんなに誉められます。

寺**絵

シンプルだけど存在感があります。 キラキラしてます! 大変気に入りました! これから色々なシーンで使用できそうです!

大**檎

正直あまり期待はしていなかったのですが、値段以上に高見えすると思います。 フォーマルな格好にも全然合うと思います。 チェーンの切れやすさはまだわからないですが、すぐ切れてしまったら悲しいけどしばらく使用して切れたならこのクオリティなら切れてもまた購入すると思います。ありがとうございました。

塚**海

可愛い!! 対応も早くて、とても可愛いお品が届きました。

石***子