商品レビュー
お客様からの写真

生地は薄めでストレッチが効いてて、すごくシャカシャカいいます

小****子

おしりにゆとりあります。なんと言っても伸びがすごく動きやすいです!

鈴***り

凄く足が細く長くなって見えます。

渡***季

形がとても気に入ったので、追加注文してしまいました。 また届くのが楽しみです

西**美

余り期待していなかったのですが、 生地も意外としっかりしていて厚みもこの手の商品にしては透けてもいないので、 今のような季節の変わり目に穿くにはぴったりだと感じました。あとデザインも気に入った、ファッションな感じでした。よい買い物できました、ありがとうございました。

石***ロ

時間は少しかかりましたが、商品は良かったです!サイズが大きすぎたので再度頼み直したいと思います!とても動きやすく楽です。素材も柔らかく、気に入ります。

前**花

可愛いデザインで気に入りました。 ピッタリです。動きやすくて良い感じです!満足でした。

藤**美

予想より5日ほど早く届きました。写真通りでかわいいです。買って良かった!まんぞくです。

黒**花

今回で二度目の購入です。 履いていてとても楽な上に、足首がきゅっとしまっているので、シルエットがきれいに見えます(^ー^) また色違いで購入予定です・

山**纪

はきやすくて気に入ってます。生地はやわらかくて履き心地いいです。また利用したいです

巳**枝

生地は薄いけど許容範囲です。 レビューにも生地が薄いってありますが、私は夏に履くため買ったので、これはこれで良かったです。形も綺麗だし気に入りました。

金*子

とても気に入っています、伸びる素材なので、苦しくなく、 しっかりハイウェストです!またはしっかりした生地でしたし、長さもほしかった丈でこの夏に活躍してくれそうです。

渡**緒

届くまで結構時間がかからかなと思っていたのですが、おもっていたより早くて、商品もとてもよかったです! 安くで買えたので満足です! 見た目も着た感じもとってもかわいいです。

山**花

普段26サイズ着用しているので26サイズ購入しました。42キロですが、下半身デブということもあり、さらに足が太く見えました。。ウエストは調節できるので26サイズ購入すればよかったかなと思いました。痩せたら可愛く履けそうです。

小*浩

気に入りました。おすすめです とっても楽で肌ざわりが良区、シルエットが綺麗!

別****け

27サイズでもゆったりしています。色、形、履きやすさどれも満足です。これから夏に向かって活躍してくれそうです。164CM53kgです。

駒**枝

着心地など、満足です。

青**子

着心地のいい素材で、良かったです。動きやすくてとてもいいです。デザインがファッションでとてもいい感じでした。

青**姫

値引きるので、その機に購入するのがいいと思います。

千夏