商品レビュー
お客様からの写真

おしりがでかいのでLサイズを買いました。 ピッタリでしたが、ウエストには余裕がありすぎました。。。 初めて履いたとき、白のパンティに少し色移りしていたので、ビックリ!! ねだんが安いので仕方ないかなっといった感じです。

ツ****ゐ

ロールアップして履いていますが。今の時期には涼しく快適に着用しています。大変満足しています。

鈴**由

思ってたよりかなり余裕があり、スキニーのシルエットっぽくならなかったです。

清***子

縫製も特に悪くなかったです。履いた瞬間は涼しく感じました!私は気に入りました!

神**子

体型が太めなので、ネットで服を買う事はまずないのですが…サイズを測り「これなら入る!」と思い、ポチりました!

江***り

お安く買えて良かったです。サイズはLLにしましたが全体的にゆとりありました。お腹が楽チンなので良いかなと。品質良かったです。

山**意

軽さと滑らかな手触りが魅力となってましたが、生地はその通りだと思いました。もう少しストレッチがあったほうが良かったです。赤いステッチは可愛いし、このお値段なら良い買い物でした。

西**华

普通に足首くらいなので、ヒールに合わせるともう少し欲しかった。

佐***美

良いとおもいます 色もすきなネイビーでただウエストにもう少し余裕があると良かったのにな~でも履きやすいと思います購入して良かったです今の時期たくさん履けると思います

上**か

履きやすい これからの時期に使えます ウエストに余裕があり値段のわりにいい買い物しました♪

種**理

太ももはピッタリ。ウエストは少し余裕がありました。 夏に活躍してくれそうです。 色違いを購入しようか検討中です。

小*枫

股上も深く柔らかいけどしっかりした生地でとても履きやすいです。 小さいと致命的なので70にしたら大きかった・・・ でもベルトで十分調整可能でした。

高**佳

やっと届いて嬉しいのもつかのま、ボタンを通す穴があいてませんでした(泣)わたしだけですか?

人***音

レビュー高評価だったので購入してみました。まだ試着しただけですが履き心地良かったです。

瀬***子

綺麗目なデニム色かと思ってたのですが、まさにビンテージ。ありがとうございました。

宮***子

ウエストも丈もピッタリです。履いていて、凄く気持ちいいです。これから夏でも、秋まで、履いていられます。

梶*章

股上がもう少し深い方が動きやすいと思います。生地が薄い

燕**)

大変満足です。

太*収

ウエストがハイで履きやすいと大変喜んでいます。sizeを買ったらピッタリで生地も柔らかくとても気に入りました。

荒**里

生地は思ったより薄手でですが、穿き易いです。 もう少しお安いと助かります。

中**絵

安く、履き心地もいいのでまたリピートします。配送がちょっと遅い

雨**帆

とても気に入ってます。薄手だけど、これからの季節ながく着れます。ありがとうございました。

閑**纪