商品レビュー
お客様からの写真

ストレッチですが伸縮は普通でした。値段の割には生地はとてもしっかりしています。173、65、でSサイズを買いましたが超タイトでした。履けるか焦りましたが、2回ほど履いてようやく馴染みました。普通ならMで充分です。タイトが好きな自分にはSで大満足です。

久**子

寒いときはちょっと薄くて履けないかなと思いますが値段のわりには全然あり!動きやすいので仕事用に履きます♪

金*媛

Sでぴったりでした。かなり柔らかくデニムの硬さは感じませんので、今後ゆるゆるになるかもしれません。丈は調度良いです。

西**子

Mサイズを選びました。ウエストは少し余裕があり、着ているとずり落ちる可能性があり、もうワンサイズ小さくても良かったかもしれません。 丈は裾を折る必要がなく、ちょうどで望んでいた通りの形で満足でした!

管**佑

大きいだろうと予想はしていましたが、ガバガバでした。ベルトで締めて履いています。 生地は厚めでしっかりしているので、春秋冬向け。夏は厳しいです。 伸縮性については、商品説明は生地を斜めに引っ張っているので伸びている風に見えますが、ポリウレタンが1%なので横にはほとんど伸びません。高ストレッチを求めている人は買わない方が良いです。

杭***子

正直お値段相応のものを想像していましたが、良い意味で裏切られました。 シルエットが格好良く、生地もぱっと見は安っぽさが感じられません。

生**珂