商品レビュー
お客様からの写真

可愛いって感じよりかは「きれいめ」な感じでおしゃれな服です。写真通りの服なので、買うことをお勧めします。

天**麻

サラッとして着心地が良く、着用したシルエットも画像通り使い勝手が良い丈です。

横***恵

ホワイトを購入してとても気に入ったので黒も追加購入しました。ラインがとてもきれいで生地もさらっとしていて夏に活躍しそうです

高****加

このTシャツは非常に気安く思っています。 かわいい。色違いでも欲しいくらいです。 生地もしっかりしていてこの夏はヘビーローテーションになりそうです^^

森*遥

サラっとして真夏でも大丈夫、とても着心地が良いです。

パ*****那

肌触りがよくて少し伸びるので、とても着やすいです。全体的にはリピしてしまうくらいの満足度です。

西***那

普段着 色違いをリピ購入で2着目です。着心地よくて、とても気にいってます! サイドに少し切れ目が入ってると、デザイン的にもっと良かったかな・・

杉***美

とてもきれいで上品な色でした。二の腕も細く見えてさらさらした生地も良く、別の色も追加購入しました

山**純

サマーニット 薄くてサラサラしてます。透け感は、ありますが、身体の線は拾わないからいいかも。ただ、二の腕は、ごまかせないです。

常**香

値段がお手頃だったので満足しています。薄い生地のニットです。

鮫**森

安かろう悪かろうでも良いと考えていましたが、着心地も良いし良い買い物ができたと思います。

佐***加

上品な色目で満足です。 着心地もよく涼しいですね。高見え感ありです! 丈がちょうどいいので、インにしてスカートには合わせました

木**紀

安いです!商品はそれなりですけど、街中で売られてる安い物よりは断然良いかと思います。

佐*楓

生地の裁縫や質感に不安がありましたがグリーンだとプチプラに見えないので満足しています!

飯***実

写真通りでしっかりした生地で可愛くて気に入りました!ありがとうございました!

高**季

写真のイメージ通りの商品でした とっても素敵です 生地もしっかりしていて とても良かったです。

小**弥

生地がしっかりしていて、とてもイイ感じです。お早くご丁寧な発送をありがとうございました。

中***り

値段も安くてとても満足出来る品物でした! 写真通りで形も綺麗です。購入して良かったです!

高**生

これは大満足の商品です!生地もこの価格にしてはかなり高級感。

藤**音

買ってよかったです!色違いも欲しくなる程、オシャレでした!

渡***恵

想像していたよりデザインも色も気に入りました。

小**菜

色合いも着た感じも商品画像通りで良い商品でした。

永**鈴

お値段もお手頃で、色違いを購入しました!

須**衣