商品レビュー
お客様からの写真

かわいいです。色違いでも買いましたが、両方とも⭕️安くて、品物も良くて最高です

不***奈

かわいいです。花柄ブラウス♪ 小さな花柄がブラウス全体に散らばっていて 生地はシフォンなので軽くてふんわり 袖口が大好きなフリルになっているので とっても可愛い(^^♪ お気に入りの1枚になりそうで 買って良かった~♪

金***海

お気に入りです 職場に毎日着て行ってます。とても着心地がよく 、洗濯を何回しても型崩れしないので気に入ってます。リピートして4枚購入しました。

川***美

この安さなので少々心配していたんですが全然問題ないです。襟や袖口もしっかりした作りで、型崩れしません。

神**邑

とろんとした生地で伸びも良く着やすいです。 想像していた以上に良かったので5つ星にしました。

田**莉

すぐに届きました。柄も気に入りました。大きさもぴったりフィットでした。

右**乃

袖の長さがちょうどよかった。カーデを合わせれば上品に着られます。小さめのレビューがありました

卯**名

お花がとても可愛いです。選択するとくるんくるんになってしまいますが、それもまた可愛い。丈がもう少し長くて、と、思って星4つにしました。

塚*凛

生地も薄いので透けますが小花のレースがとてもかわいいので満足です。 主張しすぎないかわいらしさなので何にでも合わせやすく ヘビロテ間違いなしなのでもう一枚購入しようか迷い中です。

瀬**ナ