商品レビュー
お客様からの写真

生地がわりとしっかりしていて、高見せします。着心地はいいです。このお値段でこれはお買い得です。わたしは身長163センチ、です。小さいかなと思いましたが、いけました。ウエストは幅広のゴムなので伸びるので大丈夫でした。デザインは素敵で気に入ったのです

佐***奈

お洗濯後、全体的にどうなるか気になるところではあります。 春夏用とは言え、厚みがあるので着られる期間が短そうです。秋色のカラーすぐ買います笑 いろいろ書きましたが、とても気に入りました! いろんな着方で楽しみたいです。

佐**香

半袖ワンピースが欲しくて在庫があり暑そうに見えないパールベージュにしました。コロナでまた延期になるかもしれないので、この価格だし、普段も着れるしでお得でした。配送も早くて、梱包も素敵でした。ありがとうございました。

上**華

低身長の私でも裾がふくらはぎまであります。軽いし、ちょうどいいくらいのゴムウエストです。値段以上のものだと思います。また色違い、買いたいと思います。

上**香

めちゃくちゃ素敵!薄くて軽くて透け具合もちょうどよかったです。このお値段でこのクオリティならば私は満足です!色違い欲しくなった。

大**奈

とても軽くフワフワで、はきやすい!派手にみえるけど‥意外にもいい感じ。静電気が気になったので即お洗濯。乾きも早いです!お値段からすると充分いい商品ではないでしょうか。

川****サ

凄くよかったです!たっぷりの生地を使っていて、薄い生地だから歩くたびに風に。なびいて、彼氏にも友達にも涼しげでシルエットも綺麗と褒められました(*∩∀∩*)

北***吾

とても薄くて軽くてサラッとはけそうです。カラーが画像で見るよりも落ち着いた色で良かったです春から夏のシーズンに活躍できればいいなぁ~。ありがとうございました。

会**な

ブラックを買いました。ちょっと生地が薄めでスケスケですが涼しくて良いです。柄もおしゃれですごくかわいいので気に入ってます。今から楽しみにしています。

大**乃

配送予定日を過ぎてからの配送でしたが、素敵なデザインでした。色も写真通りだし着心地も悪くないです。これから大活躍しそうです。

武**花

優しい旦那さんに感謝ですね。私の為に、この商品を見つけてくれました。私の好みを分かっている、本当に優しい旦那さんです。残暑が厳しいので、まだ出掛ける時に履いて行こうと思っています。

松***た