商品レビュー
お客様からの写真

思っていたよりずっと良かったです(失礼ですみません)。春先でも着られそうなで、落ち感もあるので痩せてみえます。

大**咲

大きめでしたがとても着やすくいいかな!!

漆**こ

一目惚れしました!思い切って購入!着痩せ効果もあるしすごく可愛いです!これを着てお洒落な場所にお出掛けするのが楽しみです(^^)

松**菜

デザインや色味は写真通りでかわいいです。 注文してから届くまでとても早かったです!思ったとおりの高級感で素材もしっかりしていて大変満足しています。サイズ感も良く、これからの季節活躍しそぅです!

鈴*純

あまり期待していませんでしたが届いた品物を見て、着てみて気に入りました。。日常着としてこれからの時期、着れそうです。すっきりしている予想通りの可愛いセットが届きました。

杉***子

とても良いデザインでした。 妻へのプレゼントでしたので大変喜んでおります。また、ご機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

須**樹

素材も作りも値段から見たら、申し分ありません。友達からも評判が良く、友達の分も追加注文の予定です。作りもしっかりしていて、質感、デザインも気に入りました。お値段以上だと思います。ありがとうございました。

森*貴

生地はよくある安物ものではなく柔らかくてとてもこの値段とは思えない上質なものでした。肌触りがいいです。

榎**海

気になります。生地もしっかりしていて、可愛いデザインが気に入っています。色違いがあればまたを購入するか検討しています。

岡*希