商品レビュー
お客様からの写真

合わせやすく、清楚で、普段お出かけまで。ひと夏履きます。

貝**瑛

メッシュ生地で夏にいいですね♪ヘビロテしてます!

館**子

おしゃれで丈夫でとても良いです。娘も気に入っています。

菊**子

歩いたらパタパタと音が出たので薄目の中敷き使ったらバッチリでした。 あ、背伸びすると脱げる...脱げそう。

秋**恵

フットカバー合わせでちょっとゆとりがあって靴下合わせでピッタリ。踵もカパカパしなかったです。 先の尖った靴が足に合わず苦手でスクエアトゥが好きなので大満足です。

山***子

見た目も可愛いので暑くなると活躍できそうです!

鈴***子

とても履きやすいです。お値段以上ですね。

岡**姫

これはとても履き心地が良くて、履いている間にフィットする優れものです。歩き心地も良いです。パンツスタイルにもスカートにも合います。

平***見

大変良い取引ができました。また、何かあれば宜しくお願い致します。

近**佳

安定感あり。 アーチの弱い自分は親指とかかとが痛くなっちゃうけど、他と比べるとかなり楽。

櫛***り

サイズピッタリでした! デザインもいいです!色違いでもう一足買おうか検討中です(^^)

島**登

価格もこちらが若干お安めだったのでラッキーでした。この手のサンダルは踵がパタパタするのは想定しているので、ちょっとしたお出掛けにも使えるお洒落感はありますね。

嘉****み

めちゃくちゃかわいい。履きやすいです。ありがとうございます。

高***未

友達に頼まれて2回目の買い物です。 自分の持っているサンダルを見て欲しいと言ってくれたので頼みました。

新****子

たくさん履いてお出掛けするのが楽しみです。

岳**未

疲れにくいし、歩きやすい。甲もゆったり。サンプル画像のようにタイトに履きたいなら、気持ちサイズダウンでも良いかもしれません。

内*****子

靴の香り?皮?ゴム?袋の香り?どれかはわかりませんが香りはかなりキツメでした。 が、サンダルなので使えばおさまるでしょう。履きやすさと安さが優りますね。

久***純

すんなりゆったりと履けます。履いた感じもぴったりなのでちょうどよかったです。 ベランダ用にも買おうかどうしようかと迷い中です。

寺**子