商品レビュー
お客様からの写真

デザインが可愛い!届いた時からシワがついていたので恐らく着用した際にはシワが付きやすいのかもしれませんがデザインが気に入ったので問題ないです。お店の対応も良かったです。

三***れ

これは、とっても良かったです!! スカートのウエストは、ほんの少しゆるいかなぁ~くらいでしたが、サマーニットなどをインして履くと、調度いいです(^_^) 安すぎるくらいですよ(^ー^)

尚***ミ

ペラペラ透け透けではないので安心です。 デザインも写真のままで、スカートも長さも十分、良い買い物でした。

岩*綾

写真より濃い色で落ち着いたです。どんな色のジャケットにも合います。洗濯も簡単ですぐ乾くし、色違いで多数そろえたい良品です。

高***香

肩幅広めDカップ、156センチ50キロ、グレーMサイズ購入。サイズはちょうどよかったです。膝が隠れる丈です。生地の質感はシャリシャリで、夏でも着られるくらいの薄さです。色味も上品です。スカートは落ち感があり、座ってもシワになりません。

江**実

スカートの形がとても綺麗で素材も軽く涼しいです トップスをインして上下セットで着るとスッキリとスタイル良く見えます トップス出してジーパンも凄く様になります 色も画像通りで、ほんと買って良かったです

飯***り

期待通りです。ずっと狙ってて、セールで飛びついて買いました。二の腕が細く見えるし、全体的に痩せて見えて満足です。この夏活躍させたいと思います。

鷹**香

発送もすごくはやく、ショップさんの対応も素晴らしかったです。届いてみて着てみて大満足です♪二の腕も綺麗に見えて、脇チラの心配もありません。これからたくさん着たいです!

一**莉

ホワイトのLを買いました。本当は普段MなのでMが欲しかったのですがなかったので。心配してましたが違和感なくぴったりでした。単品使いを考えてホワイトにして良かったと思います。とても上品で何より袖口の空きが絶妙で腕を上下してもブラが見えません。二の腕も安心してください。細見えです。

五**波

Lサイズのホワイトを購入しました。上品に見える上、シルエットも綺麗です。サラッとした着心地でした。とても、気に入りました(^^)

佐**夏

前回ホワイトを購入。満足したのでブラックも購入しました。元気な感じに見えます。生地も柔らかく、スカート丈も膝が隠れて、とても上品に見えます。

東雲

Mサイズ。154センチで長さはベストでした。ウエストもしっかりめのゴムで細い人でもずり落ち無いです。色は薄目のカーキなので合わせやすくて生地はシャリシャリしていてさらっと着られます。

桐*恵

思っていたよりペラペラした生地でしたが夏なのでオッケーかなぁ? 色はとても気に入りました~。 これからヘビロテします。 ありがとうございました。

高**な

可愛い ボトムがサラサラしていて着心地がいいです。 ブラウスはシワが多く、アイロンが必要でした。

久**乃