商品レビュー
お客様からの写真

薄くて軽くて透け具合もちょうどよかったです。可愛いし着やすいし最高です。とてもお気に入りです。このお値段でこのクオリティならば私は満足です!色ちがいも欲しい~

大**也

デザインが良いなと思った買いました、生地は柔らかくて着やすいです、値段以上に、綺麗です、大好き

有*葵

とても着やすくて良かったです!着心地も良く、身体にフィットしていて、とても気に入りました。 また宜しくお願いします!

昌**衣

写真のイメージ通りの商品が届き、とても満足しています(o^^o)少し安っぽいかなと思いました。アクセサリーと合わせると良いのかなと思いました。

横**来

伸びる生地ではないので、バスト周辺がパッツンになってしまった(笑)ウエスト・ヒップは大丈夫。モデルさんみたいに、激痩せじゃないと、カッコ良く着られないですね(笑)。でも色がいいので、気に入りました。

村**乃

以前、アプリコットを購入し夏に使いやすい商品だったため再度、購入しました。配達も早く、シルエットも良かったです!夏はフル活用したいです。

山**実

到着しました。素材も作りも値段から見たら、申し分ありません。友達からも評判が良く、友達の分も追加注文の予定です。

内**子

肌触りが柔らかく、サイズがピッタリで、着丈も予想してたとおりです。とても涼しく、色も素敵でとても満足です。形がキレイ!これから、たくさん活躍しそうです。

原*優

コーヒーを購入して実際着てみると、下着が透ける事もなくそんなに薄さを感じません。お値段も安く、コスパはいいと思います!色違いで欲しいなと思います。

高**弥

生地は伸縮性なく吸水性も通気性も。半袖でも夏は暑いですがセパレートなので別のトップスやボトムスとも合わせられるし、もちろんセットアップとして着用してもいいし、このお値段はとてもコスパいいと思いました。

黒**子

快く対応していただき、とても良いショップさんです!生地はやわらかくて、着やすいです。シルエットもよく、少し綺麗目の服装が出来ました。。仕事に着て行っても好評でした。お手頃価格で買ってよかったです。超お買い得!

田**菜

迅速な対応ありがとうございました。金額の割には全然安ぽくなく気に入りました。とりあえず来週末の同窓会に着て行きます!ありがとうございました。

岡***子

デザインはかわいいです。着ていて楽なのは楽です。生地は薄いです。使いやすいし値段もリーズナブルで大変いいとおもいます。また購入したいです。

井***保