商品レビュー
お客様からの写真

デザインが気に入り購入を決めましたがなかなかいいですね。 カッコよくておすすめです。

蓮**纯

予想通りの色でした。シンプルでオフィスにも着ていけるし、出番が多いです!

黒**词

着心地が最高ですいい買い物しました、また購入しようかなと思ってます。

賀**明

とても肌触りが良く着心地が良いです。シンプルなので、これはすごく使えます!!

神**辅

ありがとうございます。発送が早く、状態も良かったです。 また、利用させて頂きます。

新**由

商品届きました この値段で 生地も良くてお気に入りです 買ってよかったです。

血**昭

値段相応でとても良いと思う!!すごくおすすめです

野***志

サイズはやはり大きめを購入されたほうがいいと思います。

木*繁

ありがとうございます。 着心地も良く、いい感じです。

尚*志

値段のわりにはいい商品でした! また機会があれば購入したいです

川**文

デザインはシンプルで、肌触りがよく、値段も安く、良いと思います。

射*纪

安いのでペラペラかと思っていましたが、しっかりした素材なので良かったです。 またリピートします。

新*武

Mのブラックを購入しました。 薄手で涼しくとても気にいりました。 また購入したいと思います。

大*幸

この値段ありがたいです。生地もそこまでペラペラじゃないし、洗った時にしわがあまりつきませんでした。 買って良かったです。いつもMサイズでこちらもMを買いました。

前**文

先日買ったばかりですが、着心地やデザインが最高だったので色違いを購入しました。 大満足の商品です。

田**翔

気に入りましたのでリピートしました、大いに満足しています。

仁**之

生地がよくてよかったです 長持ちしそうな感じがしました

土**一

とても気に入りです。生地もしっかりしていて、洗濯しても首回りの伸びが少なく頑丈です。 デザインも好み、大きさも良く大満足です。

川**人

値段が安かったのでゴワゴワした生地なのかと思っていましたが、とても肌触りのいい生地で気に入っています。色も鮮やかだったので主人も気に入って着ています。

中**也

安くていい物ゲットできて良かったです。オススメです

吉**生

シャツ なかなか安くて良い商品です。ありがとうございました。

武***朗

183cm、69KでLサイズを購入。さらさらしていて着心地はよさそうです。

金**平

生地もしっかりしてゆったりめでよかったと思います。

久**斗

梱包も丁寧で、何よりも安くて、着やすいので、また購入しました。柄もシンプルなデザインなので、飽きないと思います。

长*信

デザインも生地もこの値段ならお買い得です。 自分用で買ってよかったので、息子にも追加しました。

横*谦

この値段にしては大満足ですね。 またリピートしたいと思います。

平***郎

お値段の割りに、しっかりした生地 デザインで満足しています。サイズもピッタリでした。

长**真

この価格帯のTシャツは購入確定ですね。何枚あっても使い道があります。

日***斗

本当に普通のTシャツて感じ。 シンプルなので使いやすいと思います。

山**汰

かなりいい 着やすいし涼しい。

远**志

値段も安く生地も良いです。 吸汗速乾でこれからの季節に丁度良いと思います。

菊**马