商品レビュー
お客様からの写真

生地などは見た目通り とても安くてお得 でも合わせ方難しいかもしれない

丸**衣

また履き心地もとても良くさらっとしていて締め付け感ゼロでちょうどよかったです。

笹***由

生地はこれからの季節にいい感じです。 ストレッチがきいているので動きやすいです。

重***歩

大変早く届き、商品の布質も丈もちょうど良く大変満足いたしました。気に入っています。はきやすいし。

青***乃

Lサイズでちょうどよかったように思います。生地もしっかりしてて、満足です。

山***紀

サイズ感はピッタリで伸縮性もあって着やすいです。いい感じの丈感とサイズでよかったです。これからたくさん履きます

君***美

少しおしゃれしたいな~という時にはあまり履くタイミングがありませんが、近所のスーパーに行く時にいつもはいています。

村**芽

この値段ならガンガン洗えるし履けるし、大満足です。 他の色もほしいです。

三***和

地の薄さがちょうどいいです。チャックがやっぱり引っかかることがあります

フ*******ー

しっかりとストレッチ素材で長時間履いていても衣擦れはなく、ピッタリしてましたが苦しさもなくて良かったです。

マ*****エ

生地も決して厚くはありませんが薄いにもかかわらず意外でした。その代り肉やラインを拾うのでお尻の隠れるトップスが必須です

戸**美

ストレッチが効いているので、とても動きやすいです。ありがとうございました。

坪***代

ポケット部分がとても膨らんでシルエットが崩れますが…とってもはきやすくて動きやすいです!

大****紀

素材は少し薄手で柔らかいです。パツパツではなく、ゆるい感じで履きたい人には良いと思います。

山**子

履きやすく、動きやすく、カラバリも豊富なので満足かつ、他の人にもオススメしたいし今回ブラックを購入しましたが、他の色も揃えたいズボンです。

中***泉

薄手、しっかりとした生地です。履きやすいので買って良かったです。

美*子

生地もしっかりとしていて厚手です。股上が深めで、ほんのりハイウエストてす。

木**词

形も可愛いし、色もこれからにぴったり。買ってよかったです。ラフにTシャツとあわせていっぱい着ます。

千***子

厚手ではない生地で手触りも良くて良き! 合わせやすいです!

横**美

とても安かったので買ってみました! 150センチで、丈ももんだいなかったです!

臼**子

良さそうですが、ウエストに合わせるとダボダボになりそう。ウエストに伸縮性があると良かったかも。

春***貴

可愛くて 気持ちいいです。とても好みの形でした!

今**野