商品レビュー
お客様からの写真

長さも長すぎず、 着心地もさらりとしていて、とても気に入りました。色違いでリピしまーす

坂**晴

色もほぼ画像と変わらずなので安心できました。

戸***子

さらっとした感じで、冷房の風が冷たいと感じた時にはおっています。サイズも丈もちょうど良かったです

小**史

なかなかよいです。薄手というほどでもないですが着心地がよいです。

仁*岬

薄手で、シワになりにくそうで さらっと軽く着れ、職場でちょうどよさそうです。

富**名

この時期朝は寒いので、通勤時重宝してます。 肌触りもいいし色違いも検討したいです。

高**太

軽い!薄い!暑い時期にエアコンつらいから持ち歩くのには最適です。

井**成

早い発送で、商品もとても綺麗で、また購入します!

西**美

手軽で上品で、もう4枚目の注文です。春夏大活躍です。

永***子

サラッとしていて着やすいです。 冷房対策や、ノースリーブの上に羽織りたいので、長袖じゃないのも嬉しいです。

深**平

軽くて着心地もよくお買い得だったと思いました

石**人

私はホワイトのカーディガンを購入しました。 透けて薄いですが暑い時にちょこっと着るなら良いと思います。

松***** 

職場の冷房対策に買いました。思った通りシンプルで満足しています。

深**美

安くて良い買い物でした。着るのではなく、夏のワンピの上に羽織るために購入。寒ければ来てましたが安っぽくは見えず。

草***子

さらっとした感じで、冷房の風が冷たいと感じた時にはおっています。サイズも丈もちょうど良かったです

山**斗

夏場にちょうどいいので複数購入しました。パープルはなかなかないのでよかったです。 この薄さと安さがが手ごろですね。

た****恵

長袖はよく売ってますが、なかなかこういう薄手の半袖はお店で見かけないので、重宝しますしお値段もお手頃で助かります!

古**美

着心地良くて、涼しいので また買い足してしまいました!(笑) 本当にありがとうございました(^^)

松**斗

色がたくさんあり、迷うくらいでした。肌触りもよく、通勤や職場での温度調節に重宝しました。

長***子

サラサラしているので、真夏でも着れます。 持ち歩きにも、邪魔にならないサイズです。

千***子

半袖だけでは肌寒いけど通常の生地の長袖だと暑いという中途半端な気候の時や、夏場のエアコンのきき過ぎな室内での使用に最適。1枚あると便利ですね。

新***恵

軽くて薄い!持ち運びにすごい良いです。あと首の後ろもカバーできるので助かってます。

村**子