商品レビュー
お客様からの写真

とても可愛く、お気に入りです! 思ったより早く届いたので良かったです!おすすめです!

吉**美

ほんとに可愛い(´;ω;`) しっかりした作りで気に入りました大好きです(´;ω;`) ありがとうございます。

明**恵

妹の誕プレに購入しました♪♪ 軽くて生地も柔らかく自分用にも欲しくなり ました(*^^*)

戸嶋

ホワイトを購入。 皮なのにとても柔らかく手触りが良いです。 お気に入りになりそうです。 うれしい?(^-^)/

楠*耶

今、着きました。、早い対応に感心しました。 妻のために購入しましたが、思っていたのとピッタリ、とても喜んでくれました。 柔らかい皮が使われていて、大変使いやすそう。体に密着するようで、持ちやすそうなバックです。

吉**佳

内装もしっかりとされていて、安心して使えそうです。 使えば使うほど心地よくなる皮バックの変化が楽しみです。 ありがとうございました。

乾**子

やっと自分が描いていたバッグに出会えました。上には上があるかもですが 形も色も高級感もサイズもお気に入りです。まだまだ 使いこなすほどは 使っていませんが 使用する時は気持ちが引き締まり また、背筋もピンとします。大切に扱っています。

刑***美

思っていたよりシボがありました。アップの写真だとシボが確認できますね。 色、形、作りがとても上品でしっかりしており、綺麗めにもカジュアルにも合わせやすい。

川***実

いつも大きなバッグにたくさん荷物を入れてしまいがちなので、小ぶりでも収納力のあるバッグを探していましたが、期待取りでした!

小**代

お出かけの時でも、ちょっとランチというときでもぴったりで、早速使っています。肩にかけても腕にかけてもちょうどよく持ちやすいのも良いですね。

西****子

手持ちにしても、肩にかけてもフォトジェニックな素敵なバッグです。 不要不急の外出を控えているご時世なのでまだ持って出かけていませんが、防水スプレーをして準備万端、早く使えることを心待ちにしています。

細**子

どちらも品良く、ハズレはないと思います。 すべての色が欲しくなりますが・・・もう一回り大きければ!!最高です。

桐**佳

私は写真で見た印象より少し色が濃いと思った程度で、満足です。 しっかりとした作りで革のいい匂いがします。

福****子

肩にかけやすいので買ってよかったです。あとは耐久性に期待しています。

茂**美

物もたくさん入るしゴワゴワせずに使いやすく見た目も以外と良かったと言うことです。 表面の質感もいい感じで汚れが付いても以外と取れます。 自分が使ってるわけではないものの、結構気に入って使っているようです。

杉**子

通勤用に購入しました。落ち着いた色で使いやすいです。ありがとうございます。

島**美

持ち手はバンブーで夏っぽいですが、本体がレザー調なので、夏以外のおでかけに使おうかなと思います。

松***美

使いやすいし、上品で満足です!

新**子