商品レビュー
お客様からの写真

夏場の旅行って、乗り物などで温度が急に変わるので 持っていきました、本当に便利でした♪

や*****子

冷房対策に長袖レッド購入しました。派手過ぎずに良い色合いです。

岩***** 

薄手のカーディガンを探していて購入しました。薄手なので暑い季節にさっと羽織れて使いやすいです。

か***合

妻用に購入、買い物や外食など店内が肌寒いときに、軽くてちょうど良いと喜んでます。

な***敦

日焼け対策に購入 色も夏らしく気に入りました

市*裕

届いた時は思った以上に薄すぎてびっくりしましたが、真夏に大活躍です!さらっとしてて、軽く薄く、バックに入れて持ち運び便利。色違いも欲しくなりました

篠***子

ワンピースに合わせたら丁度良い丈で満足です。夏に活躍しそうです。色違いで2枚購入しました。

篠**治

さっと羽織れるものを探していました。 冷房の冷え対策にも良いですね。 他の色も購入検討します。

须***子

夏に一枚 軽く、しわにならず、はおると落ち着くので良いですね。

安*雅

シンプルで合わせやすいです。

饭**加

お気に入りカーデ。 数年前から愛用してます。夏場のエアコンや日焼け対策にピッタリです。 透け感があるので長袖でも暑苦しく見えない。

浅**** 

色も私好みのもので、長さも好みだったのでよかったです。

荒**香

そんなに安っちくないです。着るというよりは、夏のワンピの上に羽織るように購入。職場で肩から羽織るだけで冷えずに良いです。

奥**太

お手頃価格だったので全色購入☆ 166cm,48kg、肩幅広め、腕長い私が着てもピッタリフィットしてくれ、良い感じ♪ 冷房対策の羽織りになるし、暑いときは腰に巻いておくとアクセントにもなって可愛いです。

牧**恵

冷房対策として、ノースリーブのトップスやワンピースの上に 軽く羽織るものとしてほしかったので、生地の薄さや軽さはベストでした。

つ****子

やっと届きました!肌触りがよくてストレスなく毎日続けて着たいくらいです。

植**砂

軽くて涼しくて、着心地はとても良好です。

真**沙

着るのが楽しみです!

杉**奈

イメージ通りで、大満足です!

志**子