商品レビュー
お客様からの写真

可愛くてデザインも良くて大満足です。 色違いもリピートしたいです。

近***美

首回りがあきすぎてなくて、ゆったりしているので、とても着やすいです。

奥**歩

無地Tシャツはここのものしか買いません! 基本的にこういったTシャツが似合わなく、部屋着というか所帯じみた雰囲気になってしまう事が多いけどこのTシャツだと何故かおしゃれに。サイズ感かな?こうピッタリしたサイズ感のTシャツってあまり無い気がするので…。今年もリピート購入です。

舟***り

良かった 生地もそれなりに、しっかりしていて~着やすかったです。

中**優

お手頃な価格ですが、とてもよい品だと思います。ぴったりと着れて丈も短過ぎなく長すぎず。

郡***り

ブルーを購入です。 生地もしっかりしていて、洗濯をたくさんしてもよさそうです。シンプルなので、着まわせそうです。

西**美

長も丁度良く今から重宝です。 ありがとうございました。

増***り

着心地良いし、お値段の割に生地も良いし、洗ってもシワにならなくて洗濯も楽チンでとっても気に入ってます!

上*燦

イメージ通りでした 早速今日着て出かけます

萩*魁

このお値段でお洒落なデザイン大満足です。他の色も欲しくなりました。

遠***子

背が低いのですが 良い感じに着れます。 早い発送ありがとうございました。

佐***凪

肌触りもいいし、お安いし、早く届いたし、リピ買いします!ありがとうございましたm(_ _)m

脇***の

良い感じです。 着心地がとてもよく、肌が弱い人にも楽だと思うのですが、伸びやすいです。

本*卓

ゆったり着れてシンプルだけどいい感じでした。 安いし、デザインも可愛いので良しとします。

富*梓

生地感も少し薄めではあるがペラペラとまではいかなくていい感じだった!

松**輝