商品レビュー
お客様からの写真

大変気に入りました。色合いも良く着心地も良い。洗濯しても色落ちもせず、縮むこともありませんでした。他の色も購入しました。

辰*聡

安いので心配でしたが、思いのほか良い商品でした。また利用するかな~

加***雄

迅速なご対応ありがとうございました。 商品もかなりいい感じで値段を感じさせないものでした。

貝**雄

商品も申し分なく良かったです。 梱包も丁寧で大変満足しております。

国*有

Lサイズ 購入しました。ちょうどいいサイズでした。 買ってよかったです。

高**树

結構、作りがしっかりしていていいと思います。 リピートしました。

阿*武

到着早い サイズぴっちりです。いい感じ。ありがとうございました。

管*弥

とても着心地が良いです。リピートしたいと思います

古**马

2枚目購入です 前回購入してとても着やすかったので すぐリピートです

冈*人

いいと思います。 しっかりしてて着やすいです。値段以上だと思います。

高**马

思ってたより色合いも品質も良く、この価格でこれだけの商品を購入できたことに、充分満足してます。機会があれば、また利用したいと思います。

大**希

お値段も安く肌触りも良く購入して良かったです。

仓**生

良かった! めっちゃ良かった!!!!!!!!!!!!

び****太

肌触りも良いと思います。 あとは縮まないかどうかが気になりますがおおむね満足です。

若*崇

生地は薄めですか着心地はとても良く気に入ってます。女性ですがゆったり着たい方にはオススメです

仓**琉

生地がしっかりしていて、お値段も安く 満足しています。 機会があればまた購入したいと思います。

平***子