商品レビュー
お客様からの写真

部屋着と、ワンマイルウェアとして購入させて頂きました。 ウェストにゴムも入っているので、ウェストマークはしやすいです。 丈はくるぶしから8cmくらい上になる感じで、ちょうど足が細見えする感じなのが嬉しいです。

池**音

すごく素敵です❗ 8月頃にベージュを購入しました❗この夏一番のお気に入りとなりました。レビューがひどかったので心配でしたが、私はすごく良かったです。

東*美

縫製は確かに良いとは言えませんが値段が値段なのでこんなものかなと思います。流行りのデザインで長く着るものではないと割り切っているので安く買えて良かったです。

瀧**乃

こちらは 生地がしっかりしていて、安心できます。個人的には満足ですが、私は152cmで着丈がぴったりの足首なので 微妙な長さの方が多いのかな? と ちょっとした疑問が湧きました。 春~初夏の今、ぴったりのワンピースです。

高**香

着用してみたらとてもシルエットが良い感じ。真夏に大活躍しそうです。 どの商品もデザイン的にもとても素敵です。また購入します。

平**菜

サイズはピッタリでした。写真と変わらず可愛かったです。安いのでいつもは買わない赤を注文してみました。派手すぎない感じだし、1枚で楽にオシャレに着られるので良かったです。ウエストでスタイル良く見えると思います。

山**加

Mサイズでピッタリでした。ウエストのデザインで、スタイルもよく見えて良いです。生地は軽いですが、柄が落ち着いてますので安っぽくは見せません。期待通りです!

羽***原

とてもかわいくステキです。素材も、まったくしわにならない生地で助かります。手触りもさらっとしていて、着心地もいいです。ウエスト部分がやんわりゴムなのがいいです!きつくも、ゆるくもなく着やすいです。

松*瞳

とってもかわいいです♪軽くてシワにならなくて、旅行にもピッタリ♪とっても気に入りました♪発送も早かったので満足です(*^o^*)

小**香

ハイウェスト、ベルトでスタイル良く着れます。透けないし、写真通り。袖も短すぎなくて気に入りました。買って良かった。ゆったり着れます。

森**実

158センチ、54キロです。 着用した時のラインがとても綺麗です! 着心地もさらっとしていてgood!

飯***か

とにかく着やすい、動きやすい、伸縮性あり、Yバックはヒップラインやバストラインが綺麗に見えるのでスタイル良く見えます。サイズは特に気にしなくてもゆったりした作りなので大丈夫です。

西**一

ウエストの部分が細い作りだと良かったかなと思いました。細めのベルトを付けて着ればクビレが出てもっと素敵に着れると思います。夏に着るのが楽しみです。

川***奈

デザインも可愛く、心配していた、袖の長さも、気になる二の腕カバーしてくれて、形もよくて、足長効果もあり、下腹も隠れてくれてたすかりました!

星***子

夏に着る楽チンワンピを探していて購入。 着心地もいいし、着ていて楽です。 とても満足です。色も素材も品質も。また利用したいと思います。

濱**海

問い合わせしたところすぐに返答いただけました。着痩せして見えるそうです。これからもカーディガン羽織ってまだまだ着られそうです。オススメです!色違いで購入したのです。

鈴*悠