商品レビュー
お客様からの写真

10日ほどで届きました。サイズもぴったり。作りもしっかりしていて気に入りました。

仁***明

とても軽くて良さそうでした。サイズもぴったりで、歩いてても足も痛くならないですし、めちゃくちゃいいです。 満足です!

川***美

めっちゃ可愛いです。想像していたよりも可愛く、安っぽくなくよかったです!ありがとうございます!夏にたくさん履きたいです。

大***保

可愛いです。0.5サイズを上げてぴったりでした。 クッション性があるので足が痛くならないことを期待!

中***枝

毎年購入してます!歩きやすくて安くてかわいくて最高です!

小***美

可愛いです。娘も欲しいと言ってますので、リピの予定です。

羽***美

足にフィットしてとてもいいです。

三***弥

履き心地もよくてよかったです。

永***す

感動的なのは、今まで新しい靴でことごとく靴擦れになっていたのに、丸1日履いても全然痛くなかったし、歩きやすくて疲れませんでした。 お安い分、耐久性にはあまり期待しませんが、壊れたら絶対リピします。

川**枝

色味は落ち着いていて、何にでも合わせやすいです。

土**江

めっちゃ軽くて、疲れにくくて、 濡れても乾きも早く、雨の日履いても滑らない。 最近こればかり履いてます!

鷲*町

お値段も他よりお値打ちで… 良い買い物をしたと思ってます。 あと2足購入しようかと思ってます。

金**美

布が柔らかくて、当たっても痛くなりません!

入**子

サイズもちょうどよく、とても履きやすかったので、満足しています。

大***子

履き心地も、価格から考えたらめちゃくちゃ良かったです。

黒***栄

めちゃ気に入りました❤可愛い❤

神**奈

サンダルなのでいいかなって感じです。 これからこれを履いて出かけるのが楽しみです!

曽*行