商品レビュー
お客様からの写真

とてもデザインもかわいくてよかったです またなにかあったらかいたいとおいます

水***香

届くのが早くて助かりました!生地が少し薄くて安っぽいのはありますが可愛かったので大切に使います!!

金**子

まだ使っていませんが、さっとたためて とてもコンパクトになり望んでいた通りの商品で満足です。

ひ***美

可愛くて素材もしっかりしてるのでよかったです。写真通りです。好きです。

田**美

便利です 写真より落ち着いた色合いで 丈夫な割にコンパクトなバッグです。 いくつも買いたくなりますね。

中**美

注文してからすぐに届きました。欲しかった柄がなかったのですが使い勝手が良さそうなので良かったです。

佐***美

写真にあったエコバッグを購入しました! とてもキレイな柄で気に入りました。 受注も早く助かりました。 自分の分をリピしようかと検討中です。

吉***み

たたむとかなり小さくなり、鞄に入れておくで、良いと思います

青**菜

良いですね~ 生地もしっかりしていて、コンパクトにもなるしいいですね。 もっと色んな柄を出してください~

小**奈

プレゼントしたくなる商品 リピートです!生地もしっかりしていて、デザインが豊富なので、まだまだ欲しくなります!これからどんなデザインのエコバッグが出るか楽しみです!

南*那

長年愛用しています。他のメーカーのエコバッグも色々買いましたが、使い勝手の良さは一番だと思います。

観***な

大活躍! 毎日カバンの中に忍ばせて買い物する時に大活躍!買ってよかったです。

山**菜

色合いがネットで見るのと微妙に違いますが、おしゃれだし大き目なのに軽いので便利です

石**理

とにかくデザインが可愛いです。 お店に売っていないような独特なデザインで、とても気に入りました。

伊**梨

今までは百均のエコバッグを利用していた為 重さに耐えられず…何度も買うのならと思い 購入させて頂きました。色、柄、大きさ 購入して良かったです。

仓***り

スーパーの袋が有料になるとのことで購入。 重いものも入るし、肩にかけられるし、大きさも良いです。 柄も豊富なのでまた購入したいです。

三***り

柄が個性的で気に入りました 洗濯機で洗っても、今の所問題なく使えています

宫***り

リピートして正解でした。 今回2つめの購入で、前回はプレゼントでしたが、今回は自分使いです。どちらも十分満足できる品でした。満足です。

茂***り

小さく丸められるし柄もいろいろあって楽しく使っています。 薄手の素材なので軽い割に強度や容量もあり 肩からかけるのも持ち手の部分が幅広いのでとても楽です。 いつも2つずつ持ち歩いて買い物に備えています。

永***り

とても可愛くて良かった!大きさも満足です!

中***り

小さく畳めて軽くて、ある程度の大きさのエコバッグを探していました。まだ使ってないので耐久性はわかりませんが、理想的なエコバッグだったのでこの評価にしました。

平*梨

値段の価値はありますよ! 落ちついていて、可愛い!たたむと手のひらサイズ!初めて買い物で使いましたが、肩にかける部分が広いから、痛くなくちょうど良いサイズでした!人にプレゼントしたくなる袋です!また違う柄を購入予定で

高**梨

めっちゃいいわ!他の色も欲しくなりました!

桥**子

デザインが好みなこのバッグは大いに期待して購入しました。これにしてよかった!

和***子

仕立てがとても良いのも気に入りました。長く使えそうです!

河*筱