商品レビュー
お客様からの写真

ずっと気になっていたのでセール時を購入。着心地がすこくいいです。長さもちょどういいです。本当におススメです。

彦***夫

欲しかったデザインとカラーで買って良かったです(^ ^)夏に向け涼しげでよいと思います。

谷**央

夏に向けて夏服を探していたのですがこちらを購入しました!可愛いなぁと思いました。商品が届いた後も写真通りで安心しました

辻**奈

とても質のよいものを見つけたと思います。 デザインもおしゃれで、かっこよく見えます。

天**子

シンプルなデザインで、サラッとした肌触りです。落ち着いた色合いで、とても気に入っています。

川***絵

写真通りデザインも美しく、年齢問わず華やかに着れる素敵なシャツだと思います。いい買い物でした

佐****子

形が、とても可愛いです。 丈も丁度よく満足です。ゆったりめに着たくて ずっとお気に入りに入ったままでした

小**莉

柔らかくて着心地よさそうです!値段の割にとても肌触りも良く 形もちょうどいい感じです。 お気に入り商品です。

松****子

生地に厚みがあって、Tシャツのようなラフさはないですが、着やすいです。また買い足したいと思います

中**愛

デザインのせいか、上品に見えます。お洒落な感じで良かったです。

篠**子

金額とデザインがとにかく気にいってます。本当にかわいいし、使えるし、長さもいいので、スカートにばっちりでした。さらさらして、とても着やすいです。お値段もお安くて重宝しています。

降**輔

デザインがとてもキレイで大満足です。生地もしっかりしていて、良かったです。

阿**侑