商品レビュー
お客様からの写真

主人からの希望で購入。 履き心地いいそうで、満足してます。

寺***子

股下が少し短い気がしますが、これは好みで分かれる点かもしれません。

白**樹

履き心地はヒップと太ももがゆったりしていて楽ちんで気に入りました。ありがとうございます

木***子

コストパフォーマンス最高で、肌触りも良く品質的にも満足しています。

濱**子

生地がしっかりしているのに動きやすく履き心地もいいです。ありがとうございます

岸**子

素材は夏にはちょっときびしかったですが、晩秋~はちょうど良いです。 埃等は付きやすいです。

尾***佳

ウエストはベルトがないと下がりますが、ルーズに着たかったのでちょうどいいです。 きれい目にはくならワンサイズ落としてもいけそう。

山**子

体型のせいかモデルさんのようにはならなかったけどちょうど良いダボつき具合でかなり楽です。

清***子

収縮性がありピッタリフィットする感じです。

加**以

いい具合にゆとりがあって、お尻のシルエットもとても気に入りました。可愛い。

小****子

ウエストは少し緩いのですが太ももお尻はバッチリでした。いい買い物できました

宮***子

肌触りも良く 主人も とっても満足しています。

小****佳

よく伸びます。ウエストは太い私でもゆるいです。満足している

手**子

以前買ったけど、とても感じがよかったのでリぴです。

上***子

めっちゃいいです。肌触りもサイズ感も最高です。とても可愛い色です。涼しくて重宝しています。

宮***り

着心地がよく、よかったです。品物もすぐに届きました。これはリピートしたい! また買いたいです。

金***奈

はいてみたところ、ピッタリって感じです。

平***み

とてもはきやすい商品でした。夏でも涼しいです。ありがとうございました。

小***子

値段も安く履き心地もよくまた購入したいと思いますありがとうございました。

斧**舞

前にも購入しましたが、気に入っています。 購入できて良かったです。

小***美

安いので耐久性があるかわかりませんが、さらっとして履きやすいとのこと。

渥***里

履く人のスタイルは、ガッチリ体型。この夏に制服購入のために専門の方に採寸していただいたら、太ももが実寸で63センチほどで、ウエストは82センチくらいと。参考にして下さい。

田***子

素早い対応ありがとうございます。翌日には届きました。コスパもよく、またりぴします。

梶***乃