商品レビュー
お客様からの写真

少し大きいけど深く被れて形はとてもいいです。

氏**美

安く購入出来て嬉しく思います。帽子をかぶる事が多く違う色も欲しいと思います。

長**潤

サイズ感・つばの広さもちょうどよく、求めていたバケットハットに出会えた感じ!

萩***美

安い割に生地がしっかりしていて、深くてかぶりやすいです。

鈴***子

サイズ感が良くて、生地もしっかりしています!

森***子

デザイン、色味ともに写真通りで満足です!

青***織

軽い素材で写真通りの感じでかぶれて最高でした!日焼け対策にバッチリです!

谷**子

めっちゃ可愛い帽子でした! やすいしまた別の種類買いたいと思います 好きです!おすすめ

牧***子

無地の帽子を探しており安くで購入できとても良かったです! 浅くもなく深くもなく丁度いいです。超シンプルで使い勝手は良いです。

须**纪

しっかりしていて買ってよかったです!

小**名

迅速な対応と安価なのに着け心地も良くてつばも長さがあるのですっぴんでも隠れて良いです。ありがとうございます!

平**子

かっこいいです。買う価値があります。今度もまた来ます。

岩**加

すこし時間はかかりましたが無事に届きました。すごく可愛くいいと思うんですけど、私の思ってたのより少し小さくつばも短かったです。でも使っていきたいと思います!ありがとうございます!

新**寿

とても気に入りました。 被った時のしっくり感がとても良く、 つばも大きいので紫外線防止にピッタリでした。

西**子

ちょうど良い厚さで、とっても歩きやすいです!この夏重宝します!

上**子

早く届きました〜!安くで購入出来て良かったです。つばも長めで私好みでした! とてもお気に入りです。

松**子

レビューが、良いので期待して2色、購入しましたが、やや満足です。

米**子

ちょっとサイズが小さい気もしますが問題なく使えそうです。この夏使うのが楽しみです。

并**保