商品レビュー
お客様からの写真

注文して決済するとすぐ発送して頂け助かりました! 商品も期待通りで着心地もよくて大満足です。おすすめです。

石**帆

よく利用させていただいてます! サイズ感もぴったりでした 今回も形が綺麗でとても気に入りました!

夏帆

涼しげで私でも着られそうなので良かったです! おまけの品、本当にお心遣いありがとうございました(T-T) お礼のレビューが大変遅れてすいません。

平***菜

胸元もピチピチしてなくゆとりがあり可愛く着れました。

白**羽

シンプルがいい 結果、良かったです。ゆとりがあるし、暑いからピタピタは避けたかったので。ホワイトも着まわししやすく夏の薄手パーカーのインナーにしたりしてます。

土***子

素材が柔らかくて、すごく着やすいです。汗も吸いそうな感じ。

永**乃

レースがしっかりしていてお値段以上の価値がありました。 とってもかわいいです。気に入りすぎて結局2色買ってしまいました。

海***菜

商品は写真通りでした。 梱包も問題なく、良い買い物ができた思います。

木***ラ

まだ試着だけですがめちゃくちゃ良いです! めっちゃ着痩せします! しかも可愛い!

高**波

パフスリーブですがふくらみ過ぎていないので大人も着られます。胸元のギャザーも控えめ。シンプルタイプのTシャツに比べると着丈は少々短めなので、ジャケットのインなどにも良さそうです。

福**汰

娘に購入。迅速な対応をして頂き、とても良い買い物であったと満足しています!

清*枫

とても可愛いです。二の腕も隠せるので。 今回はホワイトを購入しましたが、ブラックも追加で注文しちゃいました。

今**美

パフスリーブのTシャツを探していました。とても着心地よく、これからの季節にピッタリです。ありがとうございました。

佐**奈

シンプルイズベスト! 柄物などが苦手なのでシンプルなTシャツで良かったです!

中**紅

良いですよ。 パフスリーブのTシャツを探していてこちらにたどり着きました。 お値段が安いからあまり期待していなかったけど、普通に良いですよ!

大**奈

サイズもピッタリで娘も満足してます。これからの時期沢山着せますー

斉*枫

デザインが凝っていて、安っぽくないです。欲を言えばもう少し着丈が長ければよかった。

藤***み

よき! レビューが良いので購入しました。 着心地よし、手をあげても脇が見えなくてよし、首元が空きすぎてなくてよし、かなり満足してます。

中村

商品がすぐに届き助かりました。 画像の通りの商品が届き満足しています。

白**衣

娘のダンスイベントの為に購入しました。 思った通り商品で良かったです。

船**絵

パフスリーブのTシャツを探していて、こちらで購入しました。 価格も安く買って正解でした。

宮*明

デザインも可愛いく気に入ってます。 対応も早く助かりました。

奥***子

対応が早くて親切です。 また機会があれば宜しくお願い致します。

树里

レディース半袖シャツ 伸縮性もあり安く機能性も良くて満足しました。

林**美

生地もしっかりしてて、着た感じも良かったフィットして良かったです。

荻***子

物はとても可愛くて気に入っているので、色違いを購入したいと思いました。

佐**里

良かったです。 ありがとうございます。 また利用したいと思います。

村***こ

安くて素材もよかったです 夏にザブザブ洗えるTシャツを探していたらこの商品を見つけ試しに購入しました! 安いのに素材もそこそこよく、これから活躍しそうです(*^^*)

大***南

値段は安いのにしっかりした生地で、数日で届けてもらえるので何度か注文しています。またよろしくお願いします。

岩***ろ

しっとりとしている生地で、とてもやわらかいです。 安いので色違いも購入しようと思っています。

濱***ろ

めっちゃ可愛い このデザイン中々無いので 良かったです。 またリピしたいです

永**霞

お値段が安く生地も薄いのかなぁと思って購入しましたが 生地も薄くなく、洗濯しても崩れないので良いと思います

小***里

安い さらさらして気持ちいいし、デザインもかわいいし、安いし。また買いたいです。

大***も

丈がちょうど良くてかっこかわいかったです。

小***子

生地もしっかりしてるし、サイズ感もバッチリです。 丈が短いので、インナーでオリジナリティーを出せるのも良いですね!

樋***子

お買い得です。。 とても着やすいです。。若干小さめですが、この価格でこの品質ならお買い得。洗濯しても問題なし。色地違いも検討中です。

堀*美

生地もよく、可愛くて気に入りました。特にホワイトは重宝しています。

宫**梨

着心地がよくて、とっても気に入りました。 またすぐ注文します。

堀**春

思ったより明るい色合いでとても良かったです。

後***子

商品がとても可愛いかったので良い買い物ができました。 また利用させていただきます。

浜**里

シンプルなのが必要で 色味もデザインも女性らしくて良いです(*^-^)お手頃価格でオススメです。

佐**杏

商品受け取りました。丁寧に対応していただき有難うございました。

山**奈

生地も厚くなく薄くなく、着心地も悪くないようです。 プレゼントもぜひダンス衣装として使いたいので、いただけると嬉しいです。

榎***子

デザインは可愛いくて気に入りました。サイズはいつもより大きめを注文して丁度良かったです。

铃**子

商品は、丈もちょうどよく、かわいかったです。 とても、喜んでました。

竹**苗

お値段がかなり安いから心配でしたが 満足しています。

久**子

生地は適度な厚みと伸縮性があり踊りやすそうです。 丈はだいたい画像の通りでした。

大***え

デザインや生地は価格を考えると相当だと思います。ただ到着まで日数がかかり少し残念でした。

海***子

小さめということがわかったので、いつもより大きめのサイズにしたら、良かったです。 生地は安っぽいけど、デザインは素敵です。

浜**子

とてもかわいかったです。 生地の質感もよく伸縮性もあり、着やすいです。

渡*奈

かっこいいと喜んでいます、ありがとうございました。

次**な

ちょうど良く、デザインも、大変気に入ってます。 まだ洗濯をしていないので、型くずれしないかと 少し心配です。

福**子

伸縮性も良く、通気性も良さそうで、とても良かったです!また何かの機会で利用させて頂きたいです!

森**奈

このお値段なら満足です。袖も可愛かったです。

柴*淳

配送がとても早くて助かりました。 生地もペラペラという訳でもなく、着やすそうです。

美**菜

価格が安いので心配しましたがおしゃれなレース感で外出着としても大丈夫です。

中*顺

サイズもちょうどよく生地も良かったです。

高***な

お値段の割に デザインが良くとても良かったです。嬉しかったです。

松*纯

着心地も良さそうです。 発送も早くとても良かったです。

伊**な

とても、可愛いデザインで、素早い対応ありがとうございました。

黒*绚

丈が短いのでしっかりお腹を出せてセクシーな感じにもなります!デザインとても気に入りました。お値段もリーズナブルなので何色か揃えようと思います。

堀**奈

オシャレで可愛いいデザインでした。ありがとうございました。

泉**ん

生地がしっかりしていて、色も画像通りで本人達も気に入っております。注文してすぐに届きました。

长***奈

サラサラした生地で着心地いいです 又いいのがあったら注文します

早***ん

可愛いです!!布地もしっかりしてます!!

青**菜

思った通りの商品で大満足でした。サイズも着丈もちょうど良かったです。とってもキレイなシルエットがでます。丈も長すぎずお気に入りの商品です。

竹**子

金額とデザインがとにかく気にいってます。本当にかわいいし、使えるし、長さもいいので、スカートにばっちりでした。さらさらして、とても着やすいです。お値段もお安くて重宝しています。

赤***奈

可愛らしい服で気に入っています。 まだ洗濯をしていないので、型くずれや、アイロンの必要性などは不明です。 お値段以上ですね!

风***ン

デザインはとても素敵でした 。好印象でした! たくさん着たいと思います!

勢**桜

サラッとした生地でレースも可愛く着やすいです。

横***み

子供のダンスの服にと買ったのですがすごく可愛くて生地もとても良くさらさらで満足です!

横**梦

デザインがとてもキレイで大満足です。生地もしっかりしていて、良かったです。

朝***希

お出掛け用に購入しましたが、丁度良く涼しいし可愛いので重宝すること間違いなしです! 色違いも欲しい!

大***り

初めてのネットショッピングでしたが、お値段以上の着心地で満足してます。価格もお手頃だったと思います。また、機会がありましたらリピさせて頂きます。

藤**莉

可愛いかったです。思わずまた注文してしまいました!

坂**水

思っていた以上に可愛いです。とても満足してます。丈は理想通りです。

外**美

上品な感じで気に入ってます。家で洗濯してもシワになりにくいのも良いです。

倉**月

届きました!娘で、ダンスの練習用にと購入しました。カッコよく着用出来ています。ブラックと迷ったのですが凄く良かったので購入します。大切に着せます。

羽***子

値段のわりに、着心地とてもよくてびっくり。 ありがとうございました。

奈****み

デザインで、きちんとしたスタイルに見えるので購入して良かった、気に入っています。

大***カ

着心地最高に良いです(^^)vまた買いたいと思います(^^)v

森**美

とっても可愛くて気に入りました!!!

野**穂

デザインが可愛くおしゃれな感じでとても気に入ってます。

宫*泉

子供用にSサイズを購入しました! サイズ感も良くてすごく満足です

松**歩

ホワイトを購入しました。 求めていた服だったので、よく着ています。

松***み

体型が細めの娘なのでSを購入しました。ちょうど良くて着心地も良いと満足しています。

か**帆