商品レビュー
お客様からの写真

お安く購入出来て良かったです。つけ心地、服への透け感のなさがお気に入りで何枚もリピしています。

进*歩

つけ心地が良いです。安いので気軽に新調できて気分もいいです♪

植***子

凄く便利で良かったです!おすすめです! 簡易包装ですが丁寧ですし、少し発送までに時間はかかりますが、お値段も安いので嬉しいです 

北**子

配送早くて、良かったです。 ワイヤーで締め付けられなくて、楽チンで日中もつけてしまいます。

植**子

サイズぴったりでした。縫製もレースも綺麗で大満足です。

大**奈

発送が早くてよかったです。夏仕様の生地もあればいいと思います。

高**子

肩紐太いから痛くなりにくいです。思ってたより全然しっかりしてるし、なんなら普段使いも出来そう。胸の形はやっぱり普通のブラの方がいいけど、満足です。

春**奈

意外としっかりしてました。素材がサラサラなので夏にピッタリです!

宫**世

発送通知がきてからすぐ届きました!サイズもちょうどいいです!

秋**子

とっても良いのでリピートしたいです。お値段以上!

北***子

リピです。前回より安く買えました✨色もよかったです。

关**音

夏によく使っているのでリピ買いです。2個セットで値段も安いし使い捨てじゃないので、何度も使えるので良いです!!!(^o^)

岛*里

ノンワイヤーなのにすごいホールド感で、日中でもいいです!形もきれいでリピしてます。

长**纪

リピで購入しました^_^ノンワイヤーでつけ心地もよく今までで出会ったブラの中でトップ3に入るかも!又購入したいと思います!つけた感じ凄く楽です!

藤*実

思っていたより締め付け感がありました。 胸のカタチが崩れないので良いです。 

速**子

レース感が可愛さあります。しっかり支えられるのでまたらリピします。

青**子