商品レビュー
お客様からの写真

思っていたよりも少し色が濃い気がしましたが、満足しています。仕事でも着やすく、買って良かったと思っています

根***れ

とてもかわいいです! にもパンツにもスカートにも何でも合わせられます。白を購入しましたが、もちろん透けますでもキャミなど 着ればまったく問題ないです。素材も涼しいしヘビロテ決定ですね!

下***织

黄色いを買いました。デザインも可愛く生地がしっかりしていて また購入するつもりです。

小***子

私はこのスタイルが大好きです。ホワイトを買いました。私の親友も好きで、お勧めしてあげました。大好き!

嶋***由

早速送って頂きましてありがとうございます。生地の肌触りが良く、涼しいと言っていました。 丈などもちょうど良いようです。ありがとうございました!

C**********a

生地もしっかりして縫製も丁寧に作られていて申し分ないです。サイズは良かったです。

城***香

あまり期待してなかったのですが、商品はお値段以上によい物でした。 今季流行してると聞いたので…

深***子

可愛い!安いのに生地もしっかりしていて大満足です!全色欲しいくらいです。 購入して良かったです!

中**香

お値段も安くてデザインも良く、いい買い物ができました。とても着やすく愛用してます。

鈴**子

デザインも可愛いので満足してます。とても着やすいのでお気に入りです。

山**貴

サイズは、韓国製品なので少し大きめがいいかなと思いましたが通常サイズで大丈夫でした。

飯**穂

シワになりにくく気軽に着れてかわいい!これは可愛いくて涼しいくて気に入りました!!

堂**月