商品レビュー
お客様からの写真

イメージどおりで、色味も高級感あり、大満足です。ブラックとネイビー以外にも色を増やしてほしいくらいです!

鹿**祐

おても肌触りが良く、軽いのに透けません。安いし本当におすすめです。 思っていたよりサラッと肌触りの良い生地でとっても着やすいです。

中**海

着てみるとウエストも細く見えます。デザインもとっても可愛いです。シルエットもかわいいです。お腹まわりも二の腕もうまくかくれて可愛く着れました。色味も綺麗でしっかりした生地なので満足です!またショップの対応が良いのに助かりました

堀*さ

デザインで気に入りました。色も落ち着いた感じで素敵なドレスでした。腕の太さもカバーできました。ハワイに来て行くつもりなので今から楽しみです。お値段以上だと思います!買ってよかったです他のデザインもほしくなりました!

山***奈

大満足 作りは細身だけど、よく伸びるワンピースです!着痩せする気がします♡ 私はジーパンにブラトップなので問題ないですが、透けます。 今年の夏は沢山着たいです!

行**乃

ゆったり着れていい感じ!生地の重さでストンと下に落ちるようなニットです。写真では袖短いかなぁ、と思いましたがあまり気にならなかったです

佐***弥

メージ通りの落ち着いたカラーで、写真で見た印象のままでした。身長150センチでややぽっちゃりしているため、二の腕や体型がなるべく細く見えるデザインを探していました。154cmややぽっちゃりで、ちょうどよかったです。膝丈ぐらいで、想像通りでした。

中**里