商品レビュー
お客様からの写真

商品は値段の割りには意外と良かったので、嬉しいです。 正直、ネットでズボンを買って、気に入ったことありません。 でも、今回は当たりかなと思います。

芦**人

こちらはLで、良かったです。お値段以上の品質です。 大満足なので、他の色も買い足そうかなと思います。

花***郎

生地もしっかりした商品でした。金額の価値はあるかと思いました。普段にはくのには支障がないです。

渡**巳

太すぎず細すぎず、形もきれいでした。値段が安いので安っぽいデニムで色も不安でしたが、全く問題なくお値段以上でびっくりしました。色違いで購入検討しております。

速*耀

価格のわりには、しっかりしてます。ブリ-チカラ-の安価商品が少ないので希少かも?ストレッチがきいててかなり伸びるので履き心地は楽です。サイズもベストサイズでした。

川**史

柔らかく履きやすく、かなり気に入ってます。また購入しようと思います。

大**辉

サイズピッタリでした。 思っていた感じで良かったです。 これからも、覗こうと思います。

酒**真

想像していたよりも、とてもシッカリした生地で良かったです。

相**辅

期待していた以上に穿き心地よく、長さも丁度いいでお得感一杯でした。

藤**贵

ひんやりと着心地よく、適度の余裕で動きやすいので購入してよかったです。また購入したいです。

磯*骏

とてもカッコいいです。安かったし買ってよかった

篠*弘

素敵な商品が届き大変満足しています。 今後も利用させてもらいます。 ありがとうございました。

桥**介

想像以上に良かったです。安いのでまた購入したいと思います。

芦**辉