商品レビュー
お客様からの写真

娘の為に購入しました。 ストレッチの効いた肌触りの良い生地でデザインもとても可愛いです。娘も気に入っています。梱包等も綺麗で満足してます。 サイズ的にもいつも買うサイズでちょうどいい感じです。

杉*桂

身長155cm、体重45~47kg(日によって上下しやすいタイプ)です。サイズ表あてにならんと書いてあったからSサイズを購入。身長155cmの普通体型なため、Sだと小さく、Mだと大きいと感じてしまう自分にはこれ以上ないほどちょうどよいものでした!もう少し腿痩せすれば格好良く着れそうです。満足!

鶴***子

びっくりするくらいゆったりだったので、いつもよりワンサイズ下げて交換してもらいました。 この履き心地なら、Mサイズでもいけたな!と思うほど。次はMサイズ購入しようと思いました。本当に楽で、いい意味で人をダメにする!

川**香

サイズちょうどでした。ラインも太すぎる事無く、理想のパンツに出会えました!ヒールのサンダルなら折らずに履いてもぴったりでした。色違いも欲しくなりました。

支**美

163cm・59kg、下半身ガッチリ。普段Lサイズ購入。 今回、こちらの商品もLサイズを購入しました。 ストレッチが効いているので、問題なく履く事が出来ました。

椙**美

柔らかい履き心地、痩せて見える!オススメ!履き心地も柔らかく、動きやすいし、特に薄く見えるとは思わなかったです!

柿*茜

到着後すぐに洗ってみました。色落ちせず、形崩れなく、大満足です。

片**苗