商品レビュー
お客様からの写真

軽いけど見た目は分厚い感じで可愛いです。周りの人からもかわいいセーターだねと褒められました!とても満足しています。

森**美

生地も値段の割にしっかりしてると思います。シンプルなデザインで気に入りました。色も落ち着いた感じで素敵なドレスでした。

青***樹

到着後試着してみると、想像通りスタイルよく見えるようで気に入りました。着やすく、着心地も凄く良かったです!

深**子

丁寧に包装されておりました。イメージ通りの生地と色味で、満足です。子供っぽくならないかを心配していたので、大人っぽい色味に大満足です。

占**香

値段の割に落ち着いた綺麗な色で、割と軽くてサイズもちょうど、とてもよかったです。思っていたよりは薄手ですが、しっかりした生地です。

濱**依

かわいいです。めっちゃ可愛く友人に好評でした。 値段相応です。 デザインは、大変気に入ってます。 色も縫製も素材も、この価格では充分満足できる商品だとおもいます。本当購入して良かったです(^_^)最高でした。おすすめ~!

五***希

お洒落です。ベージュを購入しましたが、品があり素敵でした。今の季節に丁度良い感じです。

佐***花

サイズも着丈もピッタリでした。好きな色だし、想像以上に着やすくてお出掛けにもいいしとても気に入りました。いいお買い物ができました

杉**梨