商品レビュー
お客様からの写真

袖を折った時の生地が見えのが可愛く、生地の厚さ柔らかさも良くて着ていてとても楽です。 濃い色でもう1着欲しいです。

武***子

着心地さらっとしてるので夏でもいけます。首回り伸びにくいようになってるようなので、長く使えそうです。

ま*****や

普段からMサイズですが、袖は少しゆったりめ、丈は少し長めに感じました。いい買い物

梶***乃

ホワイトは商品説明通り透けますが暑い時期にわざと中のキャミやタンクトップをかわいい物にして透け感が涼しげだと思います

伊**緑

シンプルな白いシャツですが、ちょっとひねりのあるデザインでいいなと思いました。

三***花

透けにくいので下着を気にしないで着られそうなのがいいですね。最近は暑くなってきてしまって当分着られそうにないけど、秋口になったら沢山着たいなと思います。

柴***和

生地で夏にはいいですね程よく透け感あります。伸縮性は無いです。他の色も欲しくなった

下***乃

先に他の色を購入し、気に入ったので色違いをリピートしました。普段Mサイズの人にぴったりのサイズ感ですが、若干いかり肩の私の体形を華奢に見せてくれるので嬉しいです。

松***代

可愛いデザイン。着た感じも悪くなく、値段相応です。 とても人気な商品で、どこのサイトや店舗でも非常に値段がお高め...( ;∀;)

中**乃

安いから質はどうかなと思ってたが、全然大丈夫!めっちゃ着る心地いいです!

田***佳

サイズ期待通り良いです。着る心地は良い感じ、良い商品を買い物でした。

小**愛

写真どおりの商品が届きました! サイズはちょうど良かったです。

園**乃

とっても着やすいです。 生地もしっかりしてますし、スリット感も今年っぽくていいです。オススメします。

中**樹

生地がしっかりしていて、着ていて気持ちがいいです。 機会があれば色違いも購入したいです☆

岸**子

このお値段でこれはほんとうにありがたいです!またリピートしたいと思いました。

福**積