商品レビュー
お客様からの写真

色もデザインも丈感も全部良いです。これからまだまだ使えます。良い買い物が出来ました。

山**咲

柔らかい素材で肌触りが良いので着てて気持ちが良いです。直接肌に触れてもチクチクしないし、今の時期に着るのにちょうど良いと思います。

佐**帆

ぴったりでした!生地もスベスベで着心地が良いです!厚みがありあったかいのでたくさん着ることができそうです!

大***美

素材は、暑すぎず、ペラペラすぎない暖かいネル素材で、ちょうど私の欲しかった厚さです。ありがとうございます

大***美

シンプルながら素敵なチェックなので購入してみました。色味といい、形といい、満足!

足**夜

色の種類が豊富で良かったです。生地はしっかりしてる、居心地はもう少しソフトな方が好みなのでこちらのネルシャツは普通でした。

瀬***子

両親もいい色、かわいい、と褒めてくれたのでいい買い物をしたと思います。ウエスト周りはメジャーで測ったかのようにぴったりで袖が少し長いこと以外は大満足の逸品です。

飯***美

透けなくて良かったです!安かったしまた買いたいです!ありがとうございます

眞***子

発送がスムーズで、丁寧に梱包されていました。コスパがよい商品だと思います。

小**子

予定通り届きました。季節がかわるのがたのしみです。

竪***み

着やすく合わせやすい。とってもいいです。 気に入りました、おすすめです。

小**美