商品レビュー
お客様からの写真

注文から10日後に届きました。試しばきは良かったです。形も可愛い。長い時間履いてても大丈夫ならいいなぁ。

畠***子

クーポン使って3000円くらいで買えて、特に匂いとかもなく安っぽくもないので、満足です!

島***里

すごくかわいいです! お値段の割にクオリティが高い! 生地はちょっと硬めですが、多分履いてれば柔くなるかなと思います

稲***子

1週間くらいで届きました!!値段相応ですがとても軽くて履きやすいし満足です

中***加

配送が非常に早くて予定よりも早く届きました! 履き心地もよく見た目も可愛く満足です!

法**枝

すごくいい 注文してから すぐに届いて 見た目も履き心地も 痛くないし すごくいいです。

竹**子

良いです! 昨年買ったブーツがどうしても小指が痛くなるので、こちらに変えてみました。

柳**子

めっちゃ足にピタってして歩きやすいし 可愛すぎます ❤️

土**栄

写真同様とてもかわいいデザインで 柔らかく非常に履きやすいです。

三**织

定番 毎年この形を買い普段使いしています。お安くて使い勝手がいい商品です。バンバン履きます!

水**栄

安くて可愛いしお得な買い物が出来たので大満足です( ˆ ˆ )/♡

神**子

めっちゃめちゃ可愛いです!しっかりしたつくりです!

鹤***子

期待以上でした!可愛いくて楽チンです

西*桃

ずっと気になっていました。柔らかくて長時間歩いても靴擦れもできませんでした。

永**枝

とても軽く動きやすいしデザインも可愛くて 安いしデザインもいい!

市**子