商品レビュー
お客様からの写真

首周りもかなり大きく、袖もとても長いです。間くらいのサイズが欲しいですね。 着心地は良く、生地の厚さもこれからの季節には良い感じです。

馬*****香

秋なら、部屋着としては今の季節には涼しくて良いですが、見た目にも分かるかなりのペラペラでお出掛けには躊躇する感じ

蔀*菜

このお値段でこの可愛さ・着やすさはとっても満足です。 他のお色でリピ検討中。 発送も早く、梱包も問題なく、良かったです

神****子

袖の長さはちょうど良いのですが、身体ピタピタでかなりタイトで体のラインがバッチリ出ます。 これならとワンサイズ上のLLを頼みましたが、ブカブカです

山**忍

とっても良かった!レビュー見てかなり悩んで、捨てる覚悟で7枚買ったけどかなり使える品だった。レビューには指穴が変な方向向いてるとか、穴があいてるって書いてあったから不安だったけど、7枚全部大丈夫だった☆

堀***合

肌がとても弱いのでコットンは嬉しいです♪お尻が隠れる丈感も良いですね。 自分と娘用に買いました。

林**子

写真と同じ色でした。 折ジワがあるので一旦洗濯してから着ます。 汗をかきやすいのでこういったシャツは助かります。

松*杉

子供のよだれでいつも服の色が変わってしまいますがこれは大丈夫です!1枚1000円程度でこれはコスパ良いですね!

広****子

私はかなり汗かきで、いつも汗染みしないように気にしながら服選びをしています。 各色5回づつほど着てみたところ、胸元、脇、背中と汗染みしてませんでした。

廣****子

他のTシャツでは、少し動いただけで背中や胸元に汗がしみて恥ずかしい経験を何度もしているのですが、これなら汗も怖くありません。

北***代