商品レビュー
お客様からの写真

安いのに生地がしっかりしています。ありがとうございます

森***美

商品届きました! 写真通りとても素敵です!お勧めです。

大***子

かわいいので、もう一枚購入することにしました。 早く届いてほしいです。

河**子

ブラックを購入。シンプルでかわいいと思います。秋に着るのが楽しみです。

杉**美

とても着心地も良くてシンプルながらも女性らしいデザインなので気に入っていました。シルエットもゆったりしているので、ちょうどいいサイズ感です。

斎***子

158センチ62キロですが、体型を拾わないので、写真のモデルさんの着こなしとそれほど変わらず着られてるようで嬉しいです。

长***子

デザインはとても素敵でした 。好印象でした! たくさん着たいと思います!

芳**苑

サイズ感も丁度よくデザインも気に入りました! 想像どおりでした。柔らかい生地で着やすいので重宝しそうです。

相**子

画像どうりの素敵な商品が届きました。サイズもピッタリでした。

松**悦

初めてこちらで購入しました。伸縮性があり、私は部屋着ように買ったので、買って良かった正解です。

平***子

デザインがとてもキレイで大満足です。生地もしっかりしていて、良かったです。

広***江

思っていた以上に可愛いです。とても満足してます。丈は理想通りです。

有**子

値段も安いし送料無料なのに、そこまで安っぽい感じもなくいい! サイズはいつもよりワンサイズ大きいのにしたらちょうど良かった!

村**铃

上品な感じで気に入ってます。家で洗濯してもシワになりにくいのも良いです。

后***美

生地は透けないしっかりした生地、綿の自然なサラサラ感。デザインも無駄なくスッキリしていて着回ししやすいです。

高****恵

買ってよかったです。とっても可愛いです。友達にプレゼントします。喜んでくれると思います。

桑**鹤