商品レビュー
お客様からの写真

これは可愛いなと思い購入してみました。デザインは写真通りで可愛い!カラーもデザインも結構気に入りですので、大満足です。お値段よりお得だと感じました。

本***杏

触りごこちは柔らかくて暖かそうなワンピース。細身に見えますし、着てスッキリ見せてくれます。ブラックを購入しましたが、毎日着るのに適しているので、リピ買いしようかとも思っています。

外**女

軽いけど見た目は分厚い感じで可愛いです。周りの人からもかわいいワンピースだねと褒められました!とても満足しています。

横**香

色が想像以上に可愛く、とてもかわいらしいです。品だと褒められました。シルエットもきれいだし 買って良かったです。ありがとうございました。

渡***音

思った通り可愛かったです!着丈が少し心配でしたが膝より少しだけ短い感じだったので良かったです。

佐*猛

落ち着いた色でいい感じです。生地は厚めでしっかりしてます。肌触りも好印象です。十分外着として使えます。本当にこのお値段は素晴らしいです。

小***な

大人っぽくて可愛い!大好きなシルエットのワンピで超超感激しています。

長**央

痩せは実感出来ます。 写真を見て可愛さに一目惚れし、モデルさんの様に着こなせなくても着てみたいと思い購入させて頂きましたが、ぽっちゃり体型の私が着てもそんなに太く見えず、見事に体

川****O