商品レビュー
お客様からの写真

ブラック購入♪ 今流行りのスクエアトゥブーツがこのお値段で買えて満足です!普段23.5cmですが、厚手の靴下を履くので24.0cmにしました。結果サイズ感バッチリです!薄手の靴下やタイツなどを履く方は普段通りのサイズがいいと思います。軽くて生地も柔らかくてヒールも高すぎずとても歩きやすいです!今年の冬沢山履きます!!

依**江

これからの季節に これから暖かく履けると思います。普段23cmで、靴によっては22.5cmですが、23.5cmで少し余裕がある感じです。23cmにしてたらちょっと窮屈だったかもしれないので、23.5cmにして正解でした。履いた感じもスッキリしてて足が細く見える感じがします。身長も高く見える気がしました。

石**香

シンプルなデザインだけどとてもカッコいいです! 25.0の黒を購入。普段24.5を履いています。 靴下を履いて丁度良い感じです。

山**香

トレンドのスクエアが可愛い めちゃくちゃ気に入りました! 高級感があるし、長さも絶妙に足を細く見せてくれる気がします。 ヒールが太めなので安定感があるのもうれしいポイントでした。 気持ちいい肌触りです。 思わず色違いを買ってしまいそうです。 このお値段でこの品質、本当に買って良かったと思いました!

坪**美

とても綺麗な商品。足首は確かに細め。 普段24~24.5cm。24.5cmをチョイス→靴下ばきで正解。全体としてとても品のある綺麗な仕上がりになっている商品です。確かに足首は細め。私はそれが気に入って購入しましたが、これをちゃんと分かって購入しないと歩きづらいなどが出てくる可能性はあります。長時間の運転ももしかしたらしにくいと感じる方もいるかも。また、甲高の方ももしかしたらきついかもしれません。私も少し甲高な方で、痛くなったりはしないけども、タイトさは感じています。 総じて、足首の細さを気に入って買った身としては、それカバーする素材の柔らかさもあるので問題ないかなと思っています。ローヒール、太ヒールでとても歩きやすい。ママさんにもおすすめ。大変気に入っているので、大事に履きます。 包装も、きちんと1足ずつカバーされていて、丁寧でした。

西*子

予想以上に早く届きました。安いしレビューもよかったのですが、疑い半分で雨の日用に購入しました(ごめんなさい)でも、これはお値段以上です!合わせやすい色味かと思います。この値段ならおすすめですよ。ブーツなので中敷きでいくらでも調整できますので問題ありません。

磯**美

オススメです 歩くのとかは問題なさそうだし、ブーツなら脱げる!って事はないからいいかなと気にしないタイプです。中はあったかいし!でもなによりデザインが気に入りました!スクエア可愛い!最近流行のフレアパンツにも合うし、ロングスカートでもかわいすぎなく決まります!ヒールもちょうど良くてgood。入荷待ちして良かったです!

田**纱