商品レビュー
お客様からの写真

冬の着物は手首が寒いので、袖のリブ編み部分があって手首が暖かいのが嬉しいです。画像を1枚添付します。 たっぷりした長さと幅があります。

土***枝

しっかりとした作りで、 たっぷりとしたサイズです。 リーズナブルなお値段で購入することができて、 ラッキーでした。 秋先、大活躍の予感です。 いい買い物ができました! ありがとうございます!

西**子

とてもかわいいです。 生地も厚いし、その割に軽くていいです! 色はブラックのチェックのにしましたが、悪目立ちせず、いい感じのアクセントになります。 これをアウターとして着るにはまだ早いですが、ちょっとそこまでの用事の時に着ています。 最初、着方が分かりませんでしたが、商品説明にちゃんと載ってました

金**子

可愛い 良いです ブラック購入 目が詰まっていて、柔らかくもずっしりとした厚みと重みがあるニットで、思っていたより暖かいです。高見えします。オフィスで羽織るのにちょうどいいです。冬になかなか出番のなかったカットソー、ブラウス、ワンピースなど、薄手のものに羽織れるので、着こなしの幅が広がり、とても気に入りました。羽織るだけでおしゃれにこなれて見えます。今回は無地のものを買いましたが、柄物だとまた違ったおしゃれが楽しめそうで気になっています。

早**雪

とてもいい♪ ちょっとそこまで、に羽織るのにとてもいいです♪ずれてこないし、けっこうあたたかいです♪いいお買い物をしました♪(*^^*)

武***江