商品レビュー
お客様からの写真

めっちゃかわいい!裾がちょー長いってくらいながい配送早かったです。

石***子

Lサイズを161センチ、50キロの娘に購入しましたが、 丈も長め、ウエストもブカブカでした。 丈はまくって、ウエストはトップスを インして着ることに。 でも、デザインが可愛いので、気に入った様子です。 Mサイズでも良かったかも。

楠**佳

とても可愛くてとてもよかったです。独特の匂いがありました。秋物かなと思います。

梶*子

届くのが意外と早くて良かったです! 可愛いので早速着たいと思います 。

中**纪

思ったより丈夫であり、また秋も着やすそうな生地の感じ!

芳***理

少し大きめでしたが本人はとても気に入ったようです。 値段もお手軽で良かったです

都**子

2週間かからず届きました。また機会があれば購入したいと思います。

奥**子

3週間くらいで届いた通販だから舐め腐ってたけどちょーかわいい

冈**美

155cmでMを頼みました。丈がちょい短かったからLでベルト使ってもよかったかも、、。 でもめちゃめちゃ可愛いし満足! 

栗**子

身長170 体重50 でピッタリでした 匂いはさほど気にならないです とりあえず写真のまんま ちょー可愛い 

松**亜

かわいいです(*^^*)でも匂いがきつかったです、Ssizeを頼みましたが少しちっちゃめでしたw

人**英