商品レビュー
お客様からの写真

袖に惹かれて カーディガンになってて、袖が着いているのでズレ落ちないだろうと思い買ってみました。色も少し落ち着いた色を購入してみました。まだ着用はしていませんが、これからの季節に重宝しそうです。

西**子

理由は男からみると、場末のスナックのママや、安っぽくみえる。言われたからです(._.)でも私は昭和のお金持ちのママとか、なんだか懐かしいデザインが気に入りました。年齢も気にせずだし、周りに何て思われようと気にしないなら良いかと。ちなみにスカートやパンツ、デニムなどに合わせると、メイン?主役になるほどの存在感。

伊*遥

見た目通りの商品でとっても気に入ってます 生地が思ったより厚くてしっかりしていてびっくりしました。 ガサガサの手で触っても毛羽立たないので、普段使いに良さそうです。

堀**子

生地がしっかり 生地がしっかりとしていて、厚みがありとても良かったです。色味も画像通り、普段Lの体型ですが、画像のモデルさんの様に羽織れます。

石**子

しっかりした生地で重みはありますが、風を通しにくく暖かいです 着方を間違えずに使用すれば全く落ちてきません

浜*子

あたたかい 肉厚でとてもあたたかいです。 着方さえ気をつければ 良い感じにおしゃれになります。 袖があるので ずり落ちないしよく考えてあるなあと。 私は文句なし☆5つです。

芦**子